プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今更のドルパ合わせ。

Category : *Event*

今日の東京近辺は雪でしたね~!
予報では成人の日並みの積もり方とのことで、電車も最初から間引きされていたようですが、実際はそこまで積もらず。
結貴も今日はたまたま出かける予定で有給休暇を入れていたのに、大雪予報のせいで出かけられず。
ずっと家でダラダラしていました…こんなことなら出かけたのに!と思いつつ、先月1日出かけない日がなかったので、これはこれで良かったのかな、とポジティブに考えることにします( *`ω´)


さて新刊を読んで改めてうわわわぁぁっ、頑張ってる人格好良い!!!
自然と零れてしまう涙堪らない。
過去があってこその今だよね、と一気にまた熱が上がったので今更ですがドルパ合わせの写真を。
   
しかして見返して見ると本当にロクな写真がない。
悲しいくらいピントがあっていなかったり、暗かったり…
マシなモノを選んでみたものの、どれもこれも。。

でも思い出の記録なので…!!ということで。
以下、ドールのコスプレ写真注意。
苦手な方はバック推奨です。

   
   
   

1413.jpg 
そんなこんなでドルパにてやって参りました。
黒●スあわせ!
   
うふふ~うふふ~こうやってあわせするの大好きです。
たまらない。
   
1412.jpg 
赤司くん、青峰くんの見守る中、3on3をするみたいです。
緑間くんは制服姿ですが、無理やり巻き込まれたのかなww
   
以下、写真が続くので畳みます。  
勝手な捏造会話にも注意です!
   

   

1421.jpg
   
当家からはやる気あるのかないのか分からない黄瀬倉。

「黒子っちと同じチーム嬉しいっス!!」
   
因みにこのチーム分けはそれぞれのオーナーがグーパーをして公平に決めたそう。
結貴はその場にいなかったので、どなたかが代わりにやって下さったみたいですが…
良かったね黄瀬倉くん(*´ω`*)

   
1417.jpg 
   
闘志剥き出し美恵華さま宅のかがみん。
  
「やるからにはぜってぇ勝つ!!!」
   
1419.jpg 
   
静かに、でも楽しそうなミユさま宅の木吉先輩。
   
「うん、楽しんでいこーぜ!」
   
1429.jpg 
   
クールな面持ちのシノさま宅の緑間くん。

「やるからには勝つのだよ」
   
1423.jpg 
   
やる気満々のミユさま宅、黒子君。
   
「絶対に負けません」
   
1422.jpg 
   
優しげな面持ちのham様宅の伊月先輩。
  
「なんかちょっと不安だけど、純粋に闘志がわいてくるよ。とうしてかな?…キタコレ!」
   
   

   
そんなこんなでTip off!!
    
1433.jpg 
 
ゴールやボールも用意して試合の雰囲気を!!
なかなかにそれっぽくなったんじゃないかと。
探して見た甲斐がありました~!
   
1430.jpg 
   
「伊月、行かせないよ」
「木吉…俺も全力で行かせてもらうからそんなに簡単には止められないよ」
   
誠凛の先輩組も本気。
   
1424.jpg 
   
「ふぅん、なかなか良い感じじゃないか」
「あー俺も試合してぇ」
「大輝はたまには見てる側に回ることも大切だろう」
   
監督の立場な2人。
赤司くんは貴和さま宅のお子さんです。
   
あ、青峰くんのお顔が写っていないのはイジメじゃありません!!
とても優しいピュア峰くんもびっくりな可愛いお顔だったため、オーナーのhamさまから「顔は…!」と言われたのでww
   
1447.jpg 
    

しかしてユニフォームはどれもこれもオーナー様の手作りだったりするので、本当にその愛に感動です。
因みに当家の黄瀬倉のユニフォームは悲惨な出来栄えなので遠目の薄目で見ること推奨。
   
それにしても本当にあわせ楽しかったですー!!
衣装とか作るのは大変ですが、こうやってみんなで出来るのは面白いので大好きです!
  
今月もあわせの予定があるので頑張らなくては…! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
   
最後におまけ。
   
1461.jpg 
   
「赤司っち!赤司っち!俺どうだったっスか!あの頃より上手くなってるっスか?!」
「あぁ、そうだな。だけど煩わしさも増している気がするよ、涼太」
「えっ?!∑(゚Д゚;)赤司っち、ひどっ!!」

おわり。

もっと素敵なお写真はそれぞれのオーナー様のところでご覧くださいませ。
本当に皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

No title

こんばんは~!ご無沙汰してしまいました><;
そしてかなり遅いですが、あけおめことよろです♪

す、すごいですね!楽しそう~^^♪
黒●スは私は観ていないのですが周りが絶賛お熱中なので多少なりとも知ってますよ~
オーナー様たちの愛が溢れそして滲み出てますね!笑
ドールの再現クオリティ高い!スバラシイ~

また楽しいお写真拝見させて下さいませv

それでは^^

>アリカ様

こんばんはー!
レスが遅くてすみません…ヽ(;▽;)ノ
そして今更ながらあけおめことよろです〜!!

はい!
とても楽しかったです〜っ!
こうやってみんなと出来たので余計に…!

黒バス面白いので、是非機会があったら読んでみて下さい!!
わたしは友人たちに勧められ読んだら一発でハマりました\(^o^)/

アリカ様また東京に来る際には遊んで下さいねー!
久々にアリカ様とも撮影会したいです(>人<;)

それではコメントありがとうございました…!
非公開コメント

  
