プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

一眼レフ★

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
065_convert_20100626205228.jpg 
待ちに待った週末!!
と云うことで、橘ズと一眼レフこと黒曜を伴って撮影をしてきました♪
  
それで思ったこと。
一眼レフやっぱりすごい~~~!!!
結貴の初心者+下手っぴな腕でもしっかり撮れる!
背景が綺麗にボケる!
…まぁ、ボケすぎてここは何処的な感は否めませんが…←
   
そんなこんなで今回は雪橘編。
 011_convert_20100626205604.jpg
なんて云うかまるで小人。
ちょこんっと立っている図が可愛いv(親バカ)
しかしこれは全体的にピントを置いてしまったため、デジカメ写真みたいですねー。
んー、難しい!!
  
040_convert_20100626210459.jpg 
東屋でぱしゃり★
幼っ子はいろんなところに座ってくれて安定感も良いし持ち運びも便利だしで大助かり。
その上ちょこんとした感じが可愛いですしねー!
   
039_convert_20100626210418.jpg 
背景がボケてキラキラしていて本当に綺麗。
雪橘は何だか本気寝をしている感じがありますが…。
光合成中?
   
043_convert_20100626210534.jpg 
んーやっぱりもう少しアングルとか考えなくちゃですね。
何だか寂しい感じ。
マクロレンズじゃないのであまり近づけないというのもありますが…。
雪橘にもっと近づきたい!(迷惑がられそう…)
   
068_convert_20100626210615.jpg 
したっ!!
あーもー本当に可愛い!!
もっともっとちゃんと一眼レフを使いこなして綺麗に写真を撮りたいです!
頑張らなければ!!!
…明日TDSに行くのですが、一眼レフ持って行ってしまおうかなぁー…  


以下、今更ながら拍手レス。
>イチ様
先ほどまでメールしていましたが…こちらではお久しぶりです!(笑)
ページボーイ風な李桜を気に入って頂けたようで嬉しいですv
ありがとうございます!!
是非秋口にはまた撮影会をしましょうね!
ちゃんと新人も連れて行きますので←
楽しみにしておりますー!!

非公開コメント

  
