プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Forever Lullaby

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
237.jpg  
  
今日の東京は珍しくざんざか雪が降っておりました~!

今日はわたしにとって節目の日だったのですが、交通機関に麻痺が出始め、ご飯やケーキを食べに行くと言う話もなくなり。
自宅警備員のようになってしまいました…
何も今日降らなくても~~~っっ!!!!!
雪は大好きなのですが、こうなるとちょっとだけ恨めしく思います。
  
でももっと悲惨なのは今日成人式の皆様ですよね。
せっかくの晴れの日なのに…振袖はつらい。
本当にお疲れ様です。
けれどおめでとうございます…!
  
そういえば、教育実習をした子たちが今年成人式なんだと不意に思い出しました。
   
119_20130114171638.jpg  
   
以下は昨日から悩んでいるドールのこと独り言のように。
201_20130114171640.jpg 
   
今段階で確定ではないのですが、もしかしたら近々当家に新しい住人をお迎えするかもしれません。
今回お迎えするとしたらそれは初めての形でのお迎えとなります。

お話を頂いたとき、今までになく心臓がドクドクしました。
その子はわたしにとっては本当に特別な子で、大好きな子で。
ずっと李桜をお迎えする前後から憧れていた子。
その子が当家に来てくれるのはすごく幸せなコト。
   
けれど。
けれどそれは今まで唯一貫いてきた当家のたった1つの決まりを破ることになる。
  
229_20130114171643.jpg 
   
今までお迎えは10人以下でいたいとか。
幼っ子はお迎えしないとか。
  
いろいろマイルールがあったのに、悉く破って来ましたが。
それでも唯一守って来たこと。
私の中で1番大切な決まりごと。
  
それを破ってでもお迎えするのは、当家の住人達に対して何処か申し訳ない様な。
そしてそんな引け目のような感情を持ったままなのは、その子に対しても申し訳ない様な気がしてモヤモヤ。

でもその子が知らないところへ行ってしまうのはとても寂しい。
当家に来てくれたら可愛がる自信はある。
  
大切だから、大好きだから即答は出来ず。
   
散々悩んだ末、1つだけお願いをして返信をさせていただきました。
あとはお話をくださった方に最終的なご判断をお任せしようと思っています。
   
そして最終的にお話がまとまった暁にはやりたいことがあるので窓に駆け込まなくては…
フルチョって何時まで受け付けているのか…←
    
216_20130114171642.jpg 
   
それにしてもドールのことでこんなに悩むのは久々で…!
最近、自分ではドールに対して随分さっぱりしてきたなぁーと思っていましたが、それなりには今もウェットなようです。
安心したような、ちょっと複雑なような。
   
取り敢えずまた結論出次第、報告させて頂きますー!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
