プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましたおめでとうございます!

Category : *Mix*
1519.jpg 
   
もう5日ですが…
   
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
  
さてさて…去年は
・1月 穂希(Ys DayDream)
・3月 颯柊(SDGrB まどか)
・8月 葵依(SDGrB支倉常長)
・12月 茉緒・菜緒(YSDネオン)
と一昨年と同じ数の子たちお迎えしていました。
   
…というか、そもそも茉緒・菜緒のお披露目すらブログでしておりませんが…!
実はドルパでお迎えしておりました。
次はこの2人のお披露目日記を書きたいと思っています!
   
そんなこんなで(←)1年で5人も増えると言う怒濤の1年でした。 
今年は落ち着きを持ちたいと思います(去年もそんなことを言っていた)
   
1523.jpg 
   
さてそれは兎も角!!
年末年始は大阪の祖父母の家に行っておりまして。
まぁ大阪へ行ったら京都へ行きたくなるのが結貴…!
京都と言うか、お里なんですが。。
   
そんなこんなで大みそかの空気読めない日にちにお友達巻き込んでお里へ突撃してきました。
今回は去年お迎えしたうちの2人、颯柊&葵依の仲良し組の写真です~!
1554.jpg  
   
葵依、実はメイクを変えております。
デフォメイクもすごく好きだったのですが、ご縁があって。
   
今回のメイクとても素敵なのです~!!
お里でばっちり撮って来たので、メイクの写真も近々アップしたいと思います。
アップしたい写真が沢山…ドルパのもしたいのですが…!
   
と、脱線してしまいました。
   
1560.jpg

この2人、颯柊と葵依は仲良し組。
あともう1人ここに入れたい子がいるのですが、それはいずれ。
   
葵依が17歳、颯柊が16歳。
葵依は大人びていますが、底抜けに明るい颯柊とも気があって大抵一緒にいるという設定の子。
なのですが、ちゃんと一緒に撮れたのはこれが初めてという…
   
1565.jpg  
   
気が合わなそうで、実はとても仲が良い。
それがテーマの子たちです。
   
穏やかな葵依は大体颯柊の話を聞いている側なのですが、颯柊は人の心に入ってくるのが上手な子なので、葵依は気がついたら本音を吐露していて。
それが葵依にはちょっぴり恥ずかしいのですが、颯柊が満面の笑顔で楽しそうなので葵依ももう何も気にしないみたいな。
   
気の置けない大切な友人同士。
   
1541.jpg 
   
こういう設定いろいろ考えてお迎えしているのに去年はあまりそんな写真も撮れなくてちょっと消化不良。
今年はお迎えを極力控えて設定を書いていけたら良いなぁと思います!
   
ところでお里にいたシエラ支倉が格好良くて…
関東に帰って来た今でもドキドキ。
あの子は何処へ行くのだろうと気になって仕方がない結貴です←
   

スポンサーサイト

非公開コメント

  
