プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

マーブルヒル撮影会+3+

Category : *Off*
   
106_20121111124128.jpg
   

気づいたら12月になっておりました…!
お久しぶりです、結貴です。
   
またもやいつのことだか~な撮影会の写真を。
全部今年中にアップ出来ると良いのですが…←
  
さて今回は他の参加者の皆様と撮らせて頂いた写真です。
      
135_20121111124801.jpg 
   
素敵な方々ばかりで非常に眼福でした~(〃▽〃)
それでは続きますvV
   
095_20121111124129.jpg 
   
梓宵(提督)といつもお世話になっているかろちん様宅のエトルさん。
大きなお兄さん、お姉さんと言う感じで装いも統一感があって、良い雰囲気に見えてもおかしくないはずなのに何故か。
何故か梓宵が道を尋ねている人にしか見えないこの悲しさ…!!
   
「あのうちの姫をご存じではありませんか?」
「さぁ…?」
   
しかし、同じエトルさんとの写真なのに葵依(支倉)の方は…!
   
183_20121111124453.jpg 
   
我が物顔でエトルさんのお膝を独占。
美しい女主人に甘える元野良猫みたいな。
  
あ、あの…お迎えしたばかりの時のぽややーんとした葵依は一体どこへ… (^ω^≡^ω^)
   
「元野良猫だからそれがどうしたの?今の俺は主人の従順な飼い猫だよ?」

とか言いながら。
他の可愛いお嬢様とも撮らせて頂いたりして。
   
165_20121111124454.jpg 
   
あちゃの様の可愛らしいお嬢様にべったりな葵依。
完全に肉食系の顔をしていらっしゃる…
   
171_20121111124454.jpg 

   
「…この子が欲しいの?ダメだよ、あげない。この子は俺のなんだから」
  
彼女に手を出したらもれなく引っかかれると思います。
葵依はこの人と決めたら結構独占欲が強そう、なんて(*´ω`*)
   

170_20121111124801.jpg 
   

それにしても本当にあちゃの様のお嬢様が可愛くて可愛くて…
以前にも書いたかもしれませんが、周りにいる35番ヘッドは男の子達なのでそのイメージが強かったため、女の子にするとこんなにも可愛いのかと感心してしまいましたvV
本当にお写真ご一緒出来て光栄でした、眼福。
  

129_20121111124128.jpg 

   
続いてはリリ様宅のルシオルくんと葵依。
どこぞのアイドルみたいなwww
   

131_20121111124802.jpg 
   

甘さを残した顔立ちのシオル、生意気そうな葵依。
ネコ耳アイドルユニットデビュー、貴方はどちらがお好き?みたいな…!
   
いえ、ネコ耳な時点でギャグでしかないですが…
でもこんなイケメンがCD出すなら買います買います貢ぎます((*/∀\)(/∀\*))
   

 175_20121111124453.jpg  
   

李桜とシオル君。
葵依と他のお家のお嬢様だと葵依が主人にべったりな感じでしたが…
この2人のこの写真だと引き離されるのを怖がっているように見えます。
そ、そんなに悲しそうな目で見ないで…!←
  

104_20121111124129.jpg 

相変わらずこの2ショットが大好きです…!
オデットちゃんと李桜。
   
本当にふわふわとお砂糖菓子のよう。
可愛くて可愛くってずっと見ていても飽きないです(*´ω`*)

112_20121111124800.jpg 

   
お姉様と甘える妹たち。
当家は男の子ばかりですが、やはり女の子が集まっているのは良いモノですね~!
可愛い!華がある…!!
   
…もう女の子は増やせませんがね…
ドレスそんなに買ってあげられないですし…。゚(゚^o^゚)゚。
これ以上増やしたら着たきりすずめになること間違いなしなので…!
   

213_20121111124452.jpg 

   
お外でゆか様宅のお嬢様~!
豪華なドレスが良くお似合いで…!
このうっとりとした頬笑みもたまりませんvV
やっぱりののちゃんは可愛い!!
   

244.jpg 

   
最後に撮影スペースでわたしの天使ねねちゃんと。
こんな素敵撮影スペースを持ち寄ったもので即席で作ってしまう皆様の才能に脱帽です。
本当にたまらない撮影スペースでした…!
  
そして荊さまにお借りしたドレスのふんわりした加減のなんと素敵なこと…!!
李桜にもこんな一張羅を買ってあげたいです~
   
248_20121111124800.jpg 
   
ねねちゃんのお顔が良く見える写真がなくて私涙目…!!
そして何とはなしに李桜の勝ち誇った顔…
  
ねねちゃんは李桜のモノじゃないんだからね…!!!
   
   
撮らせていただきました皆様、本当に有難うございました!
次はうちの子だけのフォトストーリーを上げたいと思います。
またお暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いですvV 

   


非公開コメント

  
