プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

う●プリ合わせ +後編+

Category : *Off*
199_20120916161801.jpg 
   
今日はラブレでしたね!
結貴は薄い本は買わない主義なので参加しませんでしたが、参加された方はお目当てのモノが買えたでしょうか?
因みに結貴が買わないのは興味がない訳ではなく、買ったら最後ひたすらに買いあさりそうで怖いからです(笑)
  
というわけで、ラブレで思い出しました。
後編のレポ書いていないなと。
なので1カ月以上前のことで今更感半端じゃないですが続きです…!
   
↑はハルちゃんと木馬に乗れて幸せなHAYAT●様の図。
本来はこれハルちゃんの夢だと思いますが、この2人の場合はきっとHAYAT●の夢です(笑)
   
そんなこんなで今回は大きい子合わせ編です(*'▽'*)
続きからどうぞ。
会話捏造であったりもしますのでご注意ください。
   
   
***
   
いつも沢山の拍手ありがとうございますvV
最近サボり気味ですが、お暇な時にでもまた見て頂けると幸いです(○´艸`)
   
***
180_20120916161802.jpg 
   
K様のお家のまぁ様と!
まぁ様はオーナー様メイクで、セーターのアーガイル柄は手書きだそうです。
すごいです!愛が籠っていますvV
  
で、この2人何をしているんだろうと思ったのですがきっと…
まぁ様主人、HAYAT●従者の主従関係だろうな!と。
馬引いていますしね!
   
182.jpg 
   
まぁ様白飛びしてしまって残念な写真が多くて…
ううっ、とっても涼しげで素敵でしたのに…!
また是非リベンジさせていただきたい。
   
しかしてまぁ様はいつからそんなにピヨちゃんが好きになったのでしょうか(笑)
   
で、従者にも労いの気持ちを忘れないまぁ様。
当然の如くHAYAT●にも褒美を…
   
188.jpg 

   
「HAYATO今日は助かった。それでこれは礼と言っては何だが、俺の好きなメロンパンだ。受け取って欲しい」
「えっ!∑(゚Д゚;)いやっ、大丈夫だよー?気持ちだけでありがたいな☆(それ何カロリーあると思っているんですか…!)」
「いや、それでは俺の気持ちがおさまらん。…はっ、ならば」
   

453_20120916162142.jpg 
   

「これもつけよう。ピヨちゃんのぬいぐるみだ。今とても人気があると聞いたのでがたまたま手に入れることが出来てな」
「えぇ?!そんな悪いよー!本当に大丈夫だから、ねっ☆(本当にいらないんです!本当に!!)」
   
どうしてもお礼がしたい律義なまぁ様と体型維持の為に譲れないHAYAT●(トキヤ)の攻防。
でもきっと押し負けると思う我が家のHAYAT●はww
   

448_20120916162143.jpg 
   

そんな攻防の横ではハルちゃんとレン様がリア充してました…!
Mごめ様の家のレン様とMゆ様の家のハルちゃん。
お似合いです~vV
  
てゆか、レン様ちゃんとサックスも持参ですごい!
大きさ的にもぴったりでますますレン様な感じが…!
   

204_20120916161931.jpg 

   
で、御曹司組!!!
素敵ー素敵ーっときゃっきゃしましたvV
同室組合わせ羨ましいです!
   

211_20120916161930.jpg 

    
「おい神宮寺!この曲につける歌詞はもう考えられたのか?」
「ん?まぁだいぶね。そう言うお前はどうなんだ聖川」
「俺はもう完璧だ。お前も早くしろ」
   

209_20120916161931.jpg

   
「本当にお前は真面目だねー」
「お前が不真面目なんだろう」
   
とか言いつつ、仲の良い2人だと良いvV
   

227_20120916161930.jpg 
   

御曹司組でハルちゃんを挟んで。
良いですね良いですねーvV←
やっぱりヒロインがいると更にテンションが上がります!
  
どっちを選ぶプリンセス?
   
どちらも素敵なのでどっちもお願いしたい所存!!
(結貴には聞いていない)
     

479.jpg

     
処変わってレン様オンステージ!
随分ファンシーなステージ&観客の皆様ですが。

ちょっと茫然とした感じのレン様。
それでもイケメン(〃▽〃)
   

483_20120916162141.jpg 

   
レン様はレン様にするためにフルチョした訳ではないとのことでしたが、本当にびっくりするくらいレン様で…!←
素敵過ぎましたvV
   

189_20120916161932.jpg  

   
最後にもう1回HAYAT●得な写真を…!!
   
遊んで下さった皆様、ありがとうございました!
今回萌えブレが本当にひどかったので、また是非リベンジさせて下さいませ!
   
…キャラド楽しいなぁvV
   


非公開コメント

  
