プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

千代の国よりの使者。

Category : *Aoi…支倉常長*
   
遅ればせながら仙台行って参りましたー!
観光も勿論しましたが、1番の目的はドルパ。
   
そんなこんなで取り急ぎデフォ姿ですが、お披露目させて下さい。
    
119_20120814214313.jpg 
   
当家にやってきてくれたSDGrB支倉常長です(○´艸`)
   
名前を葵依(あおい)と申します。
お迎えした仙台に因んで青葉とも悩んだのですが…
向日葵の綺麗な時期に来てくれたので、向日葵より葵の字を取って。
   
 080_20120814214451.jpg
   
この子の情報が出たとき、最初何処かウィリアムズやレイズナーのような銀貨系に見え。
更にどんどん見つめている内に憧れのパールにも見えきて、初めて心から限定っ子でお迎えしたい!と思いました。
   
今までの当家にいる限定っ子たちは眠ナナは焦がれていた後の再販で。
幼眠ナナ、レイズナーやウナは限定っ子ではあるのですが、自分でくじを引く方式ではなかったので。
一目見てどうしてもっ!と思うことは初めてだったので、自分でも動揺。
   
120_20120814214312.jpg
    
それでも仙台は遠く…
最初はアフターでお迎え出来なかったらご縁がなかったっていうことだな、すっぱり諦めようと思っていたのですが。
思ったよりも焦がれていたのか何度も何度も夢に出てきて(笑)
   
遂にはお友達に「だから仙台行けば良かったのに」と夢で言われ。
もうここまで焦がれているなら試しに行ってみよう!と新幹線とホテルを予約。
そうしたら2回もお迎えできる夢を見て…(ただし2回ともお友達の力で(笑))
   
125_20120814214357.jpg 
   
絶対ただの結貴の願望なんですが…
今までお迎えしたワノフの3人もお迎えする夢を見ていたので、もしかしたら行けるんじゃないかと(笑)
   
そうしたら本当に来てくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
主にドールな相方とお友達のお陰なのですが!!
   
以下、写真が続きます。


   
   
 
    

092_20120814214450.jpg 
   
そんな訳で、初めて一目ぼれをした限定っ子の支倉さん。
あまりも焦がれ過ぎて考えていたら段々面倒になってきて、もう良いやとやっぱりお迎えしたい!を行ったり来たり。
  
ドルパ前日のホテルでもお友達に「もう無理ですぅぅ…緊張で心臓が口から出そう」と泣きつき。
某所でもずっとぎゃーぎゃー言っていたのですが、その度にお友達が「大丈夫!なんか行ける気がします!!」と言って下さり。
あうあうしながらドルパ当日を迎えた訳ですが。
   
 062_20120814214316.jpg
   
わたしガイドブック3冊買った内の2冊、1000番台と900番台。
オワタ\(^o^)/www
   
そこへ新幹線始発で来てくれたドールな相方が登場。
1冊託したところ…260番台!!
なんというジャンプアップ!
相方はこの為に来てくれたんじゃないか、この番号ならギリギリ行けるんじゃないかと思っていたら。
   
お友達104番!!!
   
結貴発狂←
お友達は特にお迎え希望がなかったので有難く譲って頂き、結貴ドールオーナー6年目にして初めて自分の為に限定列へ。
   
064_20120814214452.jpg 
   
でもこんなに良い番号でも購入券もらえる間はずっとドキドキ。
本当にどうにもならない緊張感で…購入券もらえた瞬間は割と本気で泣きそうになりました(笑)
  
限定っ子お迎えってこんなに緊張するものなんですね。
お迎えできたからこそちょっと楽しかったなと今は思えるのですが…
本音をいうとやはりもう味わいたくない感じです(笑)
   
 058_20120814214317.jpg
   
でもでも本当にお迎えできて幸せです!
   
この子のお迎えに当たって、くじ協力してくれたお友達や相方は勿論。
会場でお話しさせて下さった皆様やお迎え出来ますようにと祈って下さった皆様。
わざわざ会場から仙台駅まで送って下さったお友達。
   
本当に皆様に感謝です!
素敵なご縁で来てくれたこの子、今までの当家住人同様、大切にします(○´艸`)
   
122_20120814214359.jpg 
   
ところで支倉さんこと葵依。
   
写真で見るとやっぱり銀貨ヘッドと同じような感じがするのですが…
実際見るとパールヘッドに凄く似た雰囲気。
当家にパールヘッドがある訳ではないので、きっぱりは言えないのですが。
でも何となく…
   
うん!でも銀貨もパールも好きなのでどちらでも良いのですが…!♪( ´▽`)
   
 124_20120814214358.jpg
   
117.jpg 
   
 あと某ニュースではただひたすら格好良く見えていたのですが。
角度によってはあどけない感じで可愛くて…!
そして思ったよりもぼんやりと遠くを常に見ていてなかなか目が合わない。
   
でもいろいろ楽しめる子だなぁと既に溺愛の予感しかしません(笑)
お洋服とかウィッグとかいろいろ試して、沢山連れ回したいと思います!
  
そんなこんなで!
当家の新入り、葵依をどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>AI様


こんばんは!
返信遅くなってすみませんヽ(;▽;)ノ
こちらこそTwitterの方でお世話になっております!

葵依お迎えにコメントありがとうございます!
でもAI様も同じ支倉さんオーナーですね!(*´ω`*)
本当にAI様のお家に来るのがわたしも楽しみで楽しみで仕方がないです(〃▽〃)

ドリズムでは結局バタバタしてしまってご連絡することも出来なかったので、また撮影会やイベントでご一緒出来る機会があれば是非よろしくお願いします(*'▽'*)
お祝いコメント本当にありがとうございました!
非公開コメント

  
