プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

もうすぐ会えるね。

Category : *Mix*
ちょっとだけうたプ●あわせはお休みで…!
   
久しぶりの当家唯一絶対の姫、李桜の写真です~vV
&颯柊…!この2人の写真ずっとアップする機会を失っていて…
   
097_20120808222533.jpg 
   
でもそろそろこの写真使わないと使う機会がなくなると思って急遽!
   
121_20120808222633.jpg
   
以下、似たような写真とドールの語り文章。
苦手な方はご注意です。
   

   
「はーちゃん」
   
懐かしい、君の声がした。
   
106_20120808222532.jpg 
     
眠りに落ちる君を護ると約束した。
だから安心して良いと。
   
でも本当は側にいられないことがすごく寂しくて。
笑ってもらえないのが悲しくて。
   
068_20120808222535.jpg  
   
「離れていたのは少しよ…?」
   
君は笑うかもしれないけど。
僕にとってはすごく長い期間だった。
   
124_20120808222632.jpg 
   
だって本当はずっと一緒が良いんだ。
   
君が笑うなら、もっともっと楽しいことを探す。
悲しいなら笑わせてみせる。
君の為なら何だって出来る。
   
僕はね、本当に君が好きなんだ。
   
080_20120808222534.jpg
   
でも、君の声がした。
もうすぐってことだよね?

帰ってきたらいっぱい大好きって言うんだ。
会いたかったって言うんだ。
   
ねぇ、りっちゃん。
だから早く、早く、「ただいま」って笑って?
    
***
   
そんなこんなで李桜が帰ってきますー!
というか実は今日着いていたのですが、生憎家に誰もおらず不在票が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも明日には帰ってくると思うと本当に嬉しくて…!
5カ月ぶりです、早く会いたい。
今回は綺麗な状態で帰ってきますように!
   
ところで颯柊は今まで喋らせたことが殆どなかったのですがこんなキャラです。
好きな人の声が聞こえちゃう。なんて電波…!じゃなくて、無邪気なわんこ♪( ´▽`)
素直に好き好き言っちゃうような子です。
  
わたしこういうキャラ苦手だったのですがね…
最近こんな子も可愛いなと思うようになった矢先に颯柊に出会いまして。
今じゃ颯柊可愛い可愛いの安定の親バカですw
   
うん、まぁうちの子に対してはもれなくですがね…!!
はぁそれにしても本当に李桜が帰ってくるの楽しみですvV
仙台に間に合ったー!←

非公開コメント

  
