プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

今でも君に恋してる。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
094_20120701214553.jpg 
   
梓宵 -Shiyoh-
銀座メモリアルワンオフ SD13ウィリアムズ Make:K.mayura
  
今日は梓宵の2回目のお迎え記念日です。
社会人になって3ヶ月経ったご褒美のように来てくれた子。
  
わたしが初めてワンオフに恋した子。
とてもとても特別な子です。
  
今思えば、他の当家にいるワンオフっ子の薔薇(クリスタル少年)や颯柊(まどか少年)に比べたらそこまでワンオフってことを主張して来ないメイクの子なのですが、時々ハッとするほど素敵な表情をしてくれて。
そんな彼に今でもときめいて。
わたしにとっては掛け替えのない大切な子。
   
091_20120701214554.jpg 
   
本当に今でもびっくりするくらいこの子が大好きで堪りません(笑)
   
ドールな相方には定期botかと思うくらい好き好き言っていると言われました。
否定はしません←
   
梓宵は提督が大好きでお迎えした子。
でも今では提督、その前に梓宵が大好き。
  
わたしのところへ来てくれてありがとう。
   
これからも梓宵共々宜しくお願いします!!


非公開コメント

  
