プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

袋の中身は?

Category : *Mix*
145.jpg 

先週の土曜日に友人のるぅと一緒に有楽町にてお迎えしたもの。
平日が仕事なので今日まであまり使う時間がなかったのですが。
写真は土曜日に撮ったもの。
椛奏にオープンしてもらいましょう。
   
椛奏、お願いします!
「…何で僕がこんな怪しそうなもの…」
李桜も待ってるよ?
「…分かりました」
   
続きでお迎えしたものオープン♪
ドール同士の会話注意。
   
148.jpg 
   
椛「結貴さんが持ってきたもので、しかも僕に開けさせるなんて怪しすぎる…」
雪「開けないのか?」
椛「なっ、ゆき!いつからそこに…じゃなくて危ないから降りなさい!」
雪「ならば開けるのか?」
椛「開けますから!降りなさい!!」




151.jpg 

椛「やれやれ…」
ガサガサ。
   
      
149.jpg 

雪「何だこれは?」
椛「さぁ…?」
いや、それが目的のものじゃないんですが…。
         
154.jpg 


雪「カメラか?」
椛「これは…一眼レフと云う奴では?結貴さんに一眼レフ。全力で宝の持ち腐れ…」
何かな?椛奏?
  
3427063_21979738_168large[1] 

そんな訳で買ってしまいました、一眼レフ!!
ずっと欲しかったのですが、初賞与は残るものを…と思って買ってしまいました!
るぅと2人で同じものを買ったのでいろいろおまけもして頂けましたし、大満足★
早くちゃんと使いこなせるように頑張りたいと思います!
まずは明日明後日!!
   
ところでデジカメは「ヒュウガ」という名前なので、一眼レフにも名前があった方が愛着がわくかなぁーと思ったのですが。
結局「黒曜」という名前にしました。
だって黒いからね!!!←   

スポンサーサイト

非公開コメント

  
