プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ドルパ ~みんな一緒編~

Category : *Event*
160_20120603195307.jpg 
  
タイトルのセンスのなさ…orz
   
まだドルパネタですよ!←
でもこれで最後。
次はまた撮影スタジオでの写真に戻ります←←

ドルパには実は颯柊@GrBまどかも連れていましたー。
四郎のウィッグをかしていただいたら、何だかすごく美少女ですが男の子ですw
   
写真の量が多いので、畳みます。
   
***
いつも拍手有難うございます!
撮影スタジオでの写真またアップしますので、宜しくお願いしますvV
***
   
094_20120603195256.jpg 
   
遙か5あわせに夢中になっていて、颯柊を放置していたらいつの間にかこんなことに。
小さい子に囲まれていました!可愛いvV
そして違和感がない…
颯柊はいつもニコニコ笑顔で面倒見も良さそうなので、小さい子のお世話も向いているかも。
  
「みんなーお兄さんと遊ぼう!!ふふっ、抱っこでもおんぶでも任せてね」
  
って感じで(´▽`*)
      
112_20120603195255.jpg 
   
因みにそんな颯柊達の後ろでは女の子祭り~♪
女の子は華やかで本当に良いですねvV
個人的には真ん中のののちゃんが本当に可愛くて…!
あとは左端の幼キラことねねちゃん…わたしの天使が相変わらず可愛すぎてvV←
   
ねねちゃんマジ天使…!!!(気持ち悪い)
       
110_20120603195437.jpg 
   
会場でお迎えされたGr純ちゃん。
かわゆいなーvV
前回の純ちゃんも今回の純ちゃんもわたしはどっちも好きです!!(何
   
でもやっぱり亜美ちゃんの妹と言われた方がしっくりくる。
   
106_20120603195438.jpg 
   
こちらも会場でお迎えされた四郎くん。
相変わらずのポージングセンスでイケメン度が更にアップ!
本当に写真で見るより何倍も格好良くて素敵でした(>///<)vV
     
で、こんな素敵な限定っ子たちのお迎えを見れただけでも大変なことなのに、この日は本当に周りでミラクルが多くて…!
   
152_20120603195612.jpg 
   
じゃん。
   
151_20120603195433.jpg 
   
じゃん。
   
142_20120603195436.jpg 
   
じゃん!!!!!
   
なんと3人も翠誠学園のワノフさんをお迎えの方々が!
みんな本当に本当に素敵で…!
こんなに近くで拝見させていただき、かなり興奮しましたvV
  
因みに発表の時は叫び過ぎて工場長の台詞を止めましたwww
でも許して頂きたい…!
だって本当に自分がお迎えした訳ではないのに幸せだったんです…!
   
154_20120603195252.jpg 
  
はぁー、本当にみんな素敵vV
       
そして更に。
   
144_20120603195435.jpg 
   
じゃん。
   
146_20120603195253.jpg 
   
じゃん。
   
148_20120603195434.jpg 
   
じゃん!
…いや、この子だけはこの日お迎えされた訳ではないのですが、天使さん達ー!
   
わたしこんなにも天使さん達がそろっているところを見たの初めてで、こちらにも大興奮!
もうみんな可愛くて可愛くて…!
   
いつかわたしのところにも天使さんが来てくれたら…なんて。
ひ、日ごろの行いを良くしろと言う話ですね、はい!←
   
本当に皆様奇跡の瞬間を見せて頂き、ありがとうございました!
そしてお迎えおめでとうございますーvV
   
で、うちの子も図々しくもご一緒させていただいたり…!
   
137_20120603195254.jpg 
   
うちの子の阿呆っぽい服装ったらね…!
で、でも相性は悪くないかななんて!!!
格好良い様な可愛い様な…本当に素敵な子で羨ましいですvV
   
155_20120603195612.jpg 
   
それぞれお互いに興味がなさげ。
でも何となくこの感じが好きだったり(′▽`*)
   
最後に素敵土方さんズ。
   
157_20120603195250.jpg 
   
構って下さった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたvV
また是非宜しくお願いします…!

   
   
   


  


非公開コメント

  
