プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

studio Midi撮影会 +1+

Category : *Mix*
 
珍しくリアルタイム投稿の日記です(笑)
  
今日はいつもお世話になっている美恵華さんにお誘いいただき、TOA Claris様主催の撮影会に行ってきました!
場所は千葉県の柏。
覚悟していたよりは近かったのですが、駅からはそこそこ距離があり皆様で相乗りTAX。
でも27名の参加者様がいたにも関わらず本当に広々したスタジオでとても快適でしたvV
   
そんな訳で取り急ぎご報告までにいくつか写真を。
   
当家からの参加者は
   
301.jpg 
   
薔薇(クリスタル少年)
   
074_20120428235231.jpg 
   
穂希(Ys DayDream/CROBI)
 
223_20120428235229.jpg 
   
蓮璃(SDGrB F-40美白)の3人。
   
男の子だけを連れて行くのは初めてだったのですが、とても楽しかったですー!
男の子だけって云うのも良いv
可愛い女の子は皆様連れて来てくださいますからね…!(他力本願!)
   
以下、もう少しだけ写真が続きます。
   

スタジオは本当に広々で、2階もあり、別棟のようなところもあり、中庭もありだったのですが、何処もとても素敵で…!
   
013_20120428235732.jpg 
    
この2人は階段の辺りで撮りました。
当家のオトナ幼馴染 兼 主従 設定組。
 
お天気にも恵まれたのも、背景が白っぽいのもあってここでの写真は撮りやすかった…!
   
088_20120428235230.jpg 
   
ちょっと怪しい感じですがw
   
1階にあったソファみたいなところで。
別にこの2人うふふ、な関係ではありませんが撮っていて楽しかった…!←
   
そう言えば、2人で撮ったのは初めてかもしれません。
主従設定なのに…!
…穂希はCROBIの子なのでなかなか連れだせないのですよね…やっぱり少し不便><
   
ここも明るかった。
というか、このスタジオは窓が多くて何処も割と明るくて快適でしたvV
   
229_20120428235731.jpg 
     
ところ変わって別棟にて。
   
鳥籠が!わたしの好きな鳥籠が…!ということでハァハァしながら撮りました(気持ち悪い)
本当無駄に鳥籠好きなんですよね~(´ω`*)
イマイチ使いこなせないのですが(…)
   
166_20120428235854.jpg 
     
鳥籠の横にはこんな額縁が沢山。
額縁も良いですよねーv

あ、蓮璃と薔薇で撮るのも初めてかも。
結構当家内でも撮っていない組み合わせが沢山…
   
267.jpg 
   
最後に中庭。
   
夏は日差しはキツイし、虫は出るしで大変そうな場所でしたが、今の時期はまだ大丈夫でした。
蚊はいたみたいですがね。
でもせっかくこんな素敵な場所があるなら撮らなきゃ損…!
   
そんなこんなでもっと他にもいろんなお部屋があったりしたのですが、取り敢えずこんな感じで。
次回からちょこちょことまたこのスタジオ撮影会の模様をアップしていきたいと思います。
   
おやすみなさいませ!


非公開コメント

  
