プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

**春爛漫**

Category : *Towa…ウナ*
057_20120426182402.jpg 
   
もうすぐ4月が終わってしまうので、慌てて…!
4月上旬家から徒歩2分くらいのところにある中学の遊歩道で撮って来ました。
  
毎年、桜の時期には李桜(F-14)を連れて撮影に行くのですが…
今年は有償交換に出していて不在なので、代打で桃葉。
  
代打と言っても、この子の方が4月にお迎えした子なので桜にはあっているのですがね。
名前的に…!(笑)
   
しかし桜があまりにも高いところに咲いていた為、撮ったのはこれだけという←
以下、SD関係ないお花見やTDSの写真が続くのでたたみます。
   
426_20120426181748.jpg 
   
青空に映える桜色。
このコントラストが堪らなく好きです。
四季の中で春が1番好き。
緊張することも多いですが、その分新しい出会いなども多くて。
春はワクワクします。
   
***
       
4月7日はTDSへ。
スプリングヴォヤッジ開催と言うことで!
お天気にも恵まれ、目一杯楽しんできましたvV
   
050_20120426181752.jpg 
   
063_20120426181751.jpg 
   
176_20120426181750.jpg 
   
一緒に行ったお友達のお陰でショーも座って観れたり。
デイジーたちのお洋服が春らしくてとっても可愛かったです…!(´▽`*)
そしてダッフィ―とシェリーメイの声を初めて聞きました。
すごく高くてびっくり(笑)
   
225_20120426181453.jpg 
   
ショーが終わった後に、ミニステージのようなところでパチリ。
こういうところで思わず撮りたくなってしまうのがドール者の性でしょうか(笑)
   
でもお花いっぱいで可愛くて…!><*
そして暫くダッフィー達のターン。
   
205_20120426181454.jpg 
   
レストラン櫻にて。
バックにタワーオブテラーがちらり。
   
202_20120426181456.jpg 
   
マーメイドラグーンでも。
アリエルとダッフィー達の共演。
     
203_20120426190207.jpg 
      
この写真でダッフィーことお友達の家の瞬くん(笑)が首からかけているもの。
人間用とセットで売られているポップコーンケース。
とっても可愛かったです…!
   
ちゃんと蓋も開いて、中にポップコーンが入れられるのですよvV
ドールに持たせても良いサイズなんじゃないか、と…(結局そこ)
   
222.jpg 
   
あとこんなのも作ってみました。
スプリングチャームアクセサリー。
   
この名前にピンッと来た方は仲間です。
しかし真ん中はわたしの本名ですよ!!
両サイドのは萌えを沢山詰めたものなのです。
   
でもこれだけ見るとまるでゆきちゃんが瞬兄とリンドウさんとTDSに行ったみたい?\(^o^)/←
   
***
          
444.jpg 
   
佐野菊桜ー
会社の側に咲いていました。
結貴の職場はかなり高層ビルが立ち並ぶ場所にあるのですが、その一角に。
なんか健気で癒されましたvV
   
467.jpg 
   
去年は上野公園にお花見に行きましたが、今年は仕事帰り市ヶ谷へ。
市ヶ谷は桜が本当に多いのです…!
地下鉄から地上に出るとぶわっと桜吹雪がお出迎え。
市ヶ谷はかなり馴染みの深い場所なので、行くといろいろ想い出が蘇る場所でもあります。
   
477.jpg 
  
靖国神社は屋台も出ていましたvV
  
相方が大好きなじゃがバタ食べて、りんご飴をお土産にお持ち帰り。
夏にあるみたま祭りも良いですが、個人的には暑くもなく、人もみたま祭りに比べたら少ないさくら祭りの方が好きだったりします(笑)
   
521.jpg 
   
千鳥が淵の桜。
見に行った10日はライトアップ最終日と言うことでものすごい人でした。
でもずーーーっと桜が咲いていて。
本当に綺麗でした。
   
497_20120426182051.jpg
      
水上に踊る桜。
…暗くて分からないですがね…!!
水面に浮かぶ桜の花びらも素敵でした。
昼に見るのも、夜に見るのも桜は美しい。
  
因みにこの千鳥が淵は某乙女ゲームの5でもお馴染みの場所(今更隠した…!)
1人こっそり脳内妄想してました\(^o^)/
   
***
   
最後にこんなところでも桜。
   
099_20120426182048.jpg 
   
ぐっすまカフェで桜ミクフェアをやると言うことで、お友達とドールな相方と、で2回行ってきました!
我が家のリンレンねんどろも連れて。
   
実は結貴ボカロは3年位前が最盛期で、それ以降縁遠くなっていたのですが…
桜好きには見逃せませんよね…桜ミクさん。
   
そんな訳で桜ミクのお花見セット。
おまけでコースターと缶バッチ頂けるということで、頑張りました!
何をって桜餅食べることを!!!(笑)
いえ、あんまり餡子とか得意じゃなくて…小さくて助かりましたvV
   
307_20120426191646.jpg 
   
はぅぅっ、やはり可愛いvV
店内にはこのイラストを描かれたぷちでびるさんの他のイラストやいろんなねんどろいどが展示してあって、初めて行ったのですがとても楽しめました!
写真撮影オッケーなところも嬉しいです。
   
   
そんなこんなで駆け足でしたが、春っぽい写真たちをアップしてみました。
もう既に大分暖かくなって来たので、このまま夏へと一気に加速するのでしょうね。
ちょっと寂しい気もしますが、また楽しいことに巡り合えると信じてワクワクしていようと思います♪
   

非公開コメント

  
