プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

颯柊お迎えセレモニー。

Category : *Off*
先月20日のことになりますが…
颯柊(ワノフまどか@きのこさんメイク)のセレモニーをして来ました!
   
178_20120425233627.jpg 
   
彼の故郷である、天使の窓で。
オープニングパーティーでセレモ台を見たときから
   
「ここでセレモしたい…!」
   
と思っていたら、お友達が賛同して下さったので「じゃあやるぞー!」と。
1人ですると照れてしまうので、どなたかとやるくらいが結貴には丁度良いです(´∀`*)
   
という訳で3人で合同セレモニー。
相変わらずセレモ台は可愛くて素敵vV
   
な の に 。
    
   
150_20120425233628.jpg 
   
セレモ台に並ぶのは男の子ばかりって云う…
で、でも素敵な子たちばかりなので…!!
   
以下、写真が続くので畳みます。
   


一緒にセレモさせていただいたのは
       
180_20120425233626.jpg 
  
美恵華さん宅のいつぞやかの京都ドルパワノフCieraさんメイクのシキルさん。
   
155_20120425233256.jpg 
    
RRさん宅のこちらもいつぞやかのドルパワノフつきみさんメイクの2008沖田のルシオルくん。
   
なんていう豪華なメンバー。
結貴は勿論颯柊大好きですが、思わず目移りしてしまいましたよね…
2人ともかっこいい…可愛い…
   
168_20120425233255.jpg 
   
セレモ中の3人。
もうなんか眩しいっっ(><*)
  
結貴はそんなにワノフ、フルチョ、スタンダード、限定とこだわりがなく。
好きになった子が好き、っていう人間なのですが…
この子たちはみんな本当に好みでずっとドキドキしていました(笑)
   
197_20120425233253.jpg 
  
ルシオルくんマジ天使…!!!←
  
2008沖田は実はわたしの憧れのヘッドで…
今のトコ某さんから出ている限定ヘッドでもしご縁があったらと思っている最後の子だったりします。
  
本当に可愛くもあり、格好良くもあり… 大 好 き です!!!
   
191.jpg 
   
で、そんなルシオルくんの横で2人。
お互いにあまり興味がなさそう…(笑)
  
が、それではつまらないと美恵華さんが近づけて…
      
204.jpg 
   
シキルさん「俺のこと買わない?」
颯柊「え?!いや、大丈夫かなー!間に合ってるよ!(冗談…じゃないよね…?)」
   
何だか怪しい雰囲気に\(^o^)/
絶対目を合わせない感じの颯柊。

これ颯柊が女の子のままだったら美味しい雰囲気だったんだと思いますが…
うちの子は男の子で、しかもノーマルなので、そっちには行かないようです(笑)
      
211_20120425233251.jpg 
   
颯柊「あー…僕もう帰らなきゃだから!ごめんね」
シキルさん「まだ話は終わってないけど?」
颯柊「僕の中では終わってるよー(笑)だから離して、ねっ?」
  
ちょっと颯柊がうんざりしている気がするww
わたしは羨ましいよーこんなにイケメンに絡んでもらえるなんて←
    
   
その頃、ルシオルくんは
     
185_20120425233623.jpg 
  
2人を丸無視でまだ天使でした…(笑)
   
ここでちょっとおたく話。
   
セレモ直前ルシオルくんのオーナーであるRRさんに颯柊のCVを聞かれたのですが…
そうですそうです、颯柊はハヤトなのでマモです\(^o^)/
似ていないのにすみません…!
あまりにも羞恥でどもってしまいましたが、よどみない感じで宮野さんです。
それ以外、考えられなくてすみません(´∀`;)
キャラクター的には中の人繋がりで違うんですがね…
   
因みにシキルさんは決めたのに忘れたという回答を頂き、ルシオルくんはすずけんさんだそうです。
すずけんさんと言えば、某うた王子の御曹司か遙かなる時空にいらっしゃる龍馬さんなのですが…
RRさんが「おじょー!あんまりお迎えばかりしちゃいかんぜ―!」と龍馬さん風に爽やか口調で笑いながら仰られ。
何だかグサッと刺さるものがありました。。

す、すみません…龍馬さん。
いい加減自重します。
   
でも颯柊をお迎えしたことは全く後悔も反省もしていないんだ☆←
   
221_20120425233545.jpg 
   
最後に3人で。
美恵華さん、RRさん楽しい時間を本当にありがとうございましたvV
   
因みにこの後カラオケでほぼ乙女ゲーム縛りのカラオケなどもやったのですが…
そちらも本当に楽しかったです><*
   
そんなこんなで(唐突)!
改めまして、これからも当家住人颯柊を宜しくお願いします♪
   

スポンサーサイト

おぉ…!!!

私、最近撮影会やら何やらですっかりこの合同セレモ写真更新忘れていましたv-356
結貴さん、アップありがとうございますー!!!
写真編集は終わってるので私も近々更新します^^

そして…シキルの俺のこと買わない?に大爆笑しましたwww
本当、この人wwwもうwww
貴族様見つけてなんてこと言うのwwwダメ人間すぎwww
颯柊さんの反応、実は結構冷たいものだったのねwうん、それで正解だよww
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー!
別記事ですが、TDSの写真もすっごく良く撮れていて羨ましい…!いいなーミラーレス>▽<

ではまた3日にっ!

>美恵華さま

レス遅くなってすみません><
   
わ、忘れないでくださいー!
凛々さんは多分…というか、きっとアップされないでしょうし(笑)、美恵華さんのお写真楽しみに全力で待機しているので…!!!
撮影会やドルパの写真終わって落ち着いてからでも良いので、是非いつか!
いつまでもまっておりますのでー><

なんかいろいろ大変なこともしてきたと聞いたので、こんなことも?とか。
妄想しすぎだったらすみません…!
でもこんなイケメンに俺のこと買わない?って聞かれたら私なら迷わず買います(^p^)
颯柊も実はいろいろあった設定のややこしい子なので、それなりに言いたいことは言っちゃうタイプでww
笑顔は絶やさないけれどー…みたいな感じですw

ミラ―レス良いですよー!
美恵華さんならもっと素敵に使いこなせるはず!
というか、忘れていたのですが、今度一緒に撮った写真持って行きますねー♪
  
コメントありがとうございましたv
非公開コメント

  
