プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

京都ドルパ ~お友達と一緒編~

Category : *Event*
お久しぶりです。
新年度始まってバタバタしております結貴です。
…いや、まぁ仕事だけじゃなく遊び呆けているのが悪いのですが…!!
土曜日には2ヶ月ぶりくらいにTDSに行ったりもして。
なかなかレポが進んでいません(笑)
  
書きたいことは沢山なのですが…!
      
と言う訳で。
まだ引きずっていましたよ、京都ドルパ!
でもこれが最後です~(´∀`*)
   
そんなこんなでタイトル通り、お友達と写真撮らせて頂きました編。
こちらはM様の家の2ndウナちゃんことゆらぎちゃんと当家の1stウナこと桃葉。
  
ゆらぎちゃんが本当にトータルで可愛くて…!
メイクは殆ど変わらないはずなのに、ゆらぎちゃん可愛い可愛い(>艸<*)状態でした。
  
因みにM様とはお友達繋がりでお会いして本当に初対面だったのでに撮らせて頂いたという…
何と図々しい…!!
でも幸せでした、ありがとうございましたvV
   
063_20120409212528.jpg 
   
こちらはK様が天使降臨でお迎えされた天使な健&美加。
   
078_20120409212526.jpg 
   
このぱっちりな目とにっこりな口が堪らない…!
可愛すぎてキュンキュンしますv
   
079_20120409212525.jpg 
   
しかしいつも大抵幼っ子は女の子より男の子の方が好みのメイクなんですが…
今回ばかりは女の子が…!美加ちゃんが…!!
この緩く微笑んだ口元とか優しげな目元とか…マジ天使!!!(´▽`*)
天使ーーー!!と大興奮でした。

美加かわゆいよ美加。
   
でも健と2人だと更にかわゆいよ。
この子たちは天使だけど、男女双子は本当にずるい。。
   
339.jpg 

   
続いては季夜さまの家の幼めぐこと千鶴ちゃん。
と言っても、今回の限定っ子ではなく赤坂の。
   
メイク、デフォ衣装が着物だからか幼っ子にしてはかなり濃いめですが…
それも含めてとってもかわゆい。
あああっ、かわゆい。
   
あまりの可愛さに今回アフターで残っているめぐちゃんをお迎えしたくなったなんて…そんな…
頑張って踏みとどまりましたがね…!
   
そんなこんなで似非今回の限定っ子たち特集をお届けしたところで、お茶会スペースでの模様を続きから。

   
   
341.jpg 
   
麗しい女王様と可憐なお姫様…?
どちらも素敵!
     
076_20120409212527.jpg 
    
可愛い少年少女v
ミニの健ヘッド大好きなので、キュンキュンしました!
本当かわゆい(´▽`*)
  
071_20120409212905.jpg 
   
幼初期子ズ。
ウナめぐウナ。

やっぱり初期子大好きなのですvV
もうたまらない!!
   
310_20120409212904.jpg 
   
いつの間にか幼っ子が増えていました(笑)
ワラワラワラワラ。
しかしどの子も個性があってみんな可愛い><*
   
342.jpg 
   
この2ショットが…!
とっても可愛くって!!!

あゆむヘッドどの子も可愛いですが…
個人的にはこの3rdメイクの子が1番好きかもです。
   
355.jpg 
   
李桜と千鶴ちゃん。
李桜も割と濃いめのメイクだと思いますが、千鶴ちゃんには敵わない(笑)
写真映えする子大好きです…!
   
…写真の腕がないからね←
   
317_20120409212900.jpg 
   
大きいお兄さん達もいた。
軽く銀髪系&黒服合わせのような感じに。
   
1番右の天草さん通称めっくんさんがすごくエロス(笑)
   
322_20120409212900.jpg 
   
兄様も珍しくやる気…!!
   
323_20120409212955.jpg 
   
神威さんはいつもイケメン。
   
436.jpg 
   
めっくんさんの黒髪ボアスタイルたまらん!!で思わず2ショット。
ふおぉぉぉぉぉ、天草ヘッドも大好きです!!!
もう少し顔が小さければお迎えしたいヘッドの1つだったと思います←
       
446_20120409212643.jpg
   
今回の戦利品を無理やり李都くんに着てもらって14番であわせvV
かわゆいかわゆいぃぃぃぃぃvV

やっぱり同じヘッドでお揃いとかたまらないですねー(*´艸`)
 
316_20120409212902.jpg 
  
最後にベルちゃんと月鏡の光天使コンビも。
すやすや気持ち良さそうですvV
   
そんなこんなで遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
初地方ドルパは予想以上に小規模でしたが、その分まったりとお話しすることが出来て本当に楽しかったですv
また機会があれば、是非遊んでやってくださいませ(*^▽^*)
    
   
***
   
315_20120409212903.jpg 
   
そう言えば、今日ニュースが届きました。

純ちゃん本当に可愛いですねーーー!!!
前の造形よりも今回の造形の方が個人的には好みだったり。
妹顔に滅法弱くて…(笑)
  
まぁお迎えはしませんが!!

なんか亜美ちゃんの妹みたいですよね。
純ちゃんは大きくなったら亜美ちゃんになる気がする…(笑)
いや、純ちゃんは四郎の妹ですが。

というか四郎www
山岳救助隊ってwww
東京少年は一体何処に行きたいのwwwww
となりましたが、四郎自体は普通にかっこいいですよね!!
PSシャドウ肌と言うのも気になります。
赤銅色の肌…!
  
あとはジョー。
ジョー本人もイケメンですが、個人的にはGouボディが気になります。
1番好きなボディがGr少年な結貴は細身男子が好きなので、マッチョに食指が動かないのですが…
でも可動が気になって…!!
その内、どなたかに見せて頂けたらなぁと思いますvV
  
ドルパが今から楽しみですv


非公開コメント

  
