プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

プチ撮影会♪

Category : *Off*
045_20120325183507.jpg 
    
今更感が半端じゃない…(笑)
先月下旬のことになりますが、お友達に誘って頂き、天使の窓プレオープンに行って参りました。
そしてついでに天使の窓とMCCでプチ撮影会♪
  
まずは天使の窓での写真。
      
027_20120325183326.jpg 
   
当家からは御指名頂き、李桜が参加して参りました。
女の子1人のせいか、どうしても指名率が高いですね~(´▽`*)
ありがとうございます!
  
041_20120325183508.jpg 
   
お友達T様の家のお嬢様。
お二人ともオーナー様メイクだそう。
  
おまけにローズちゃん(左の子)のドレスも手作りとのことで。
尊敬しました~vV
   
038_20120325183326.jpg 
     
李桜とN様の家のお嬢様。
可愛いアリス2人に挟んで頂き、李桜が得意顔♪
   
まだまだ続きます~。
   
***

いつも拍手有難うございます♪
これからも宜しくお願いします!
   
***
049_20120325183406.jpg 
   
N様のお嬢様真珠ちゃんは久城少女。
目が大きくて、にっこり口でメイク変えなくても本当に女の子ですよね~vV
   
063_20120325183506.jpg 
   
で!で!
隣で撮っていらしたオーナー様にお声掛けして思わず撮らせて頂きました!
この日お迎えされたばかりのコーディネートモデルMSD18番ちゃん。
  
とっても可愛らしかったです~vV
フルチョヘッドが手軽に店頭でお迎えできるのは良いですよね~!
更にお洋服、ウィッグまでついているなんて。
便利になったものです(笑)
   
場所を移してMCCへ。
   
074_20120325183506.jpg 
   
何年ぶり?というくらい久しぶりに行きました。
相変わらず素敵なカフェ♪
   
しかし相変わらず暗くて><;
まだマシかな…という写真を選んでみました…
  
096_20120325183505.jpg 
   
実はいた、穂希(笑)
こちらも御指名頂き、連れて行ってみました~v
初お出かけでこんなに沢山の女の子に囲んで頂けるなんて幸せな子やなー。
   
何だか蘇芳(レイズナー)の初外出の時を思いだしました。
あの子は気づいたらウィリアムズ達に囲まれて嫌そうな顔をしていたな、と(笑)
   
穂希はきっと要領が良いタイプ。
蘇芳はさらっとやっているように見えて、超努力家タイプ。
   
107_20120325183505.jpg 
   
「さぁ、お嬢様。どうぞこちらに」
「えぇ、よろしくてよ?」
   
ローズちゃんの女王様ポーズがツボで、この台詞を思わず当ててしまいました(笑)
さり気なくエスコートする穂希。
      
131_20120325183325.jpg 
  
ちょっと起きたらしい(笑)
T様の家のお嬢様と海外っ子同士で。
   
今回の子たちの中で最小と最大のコンビです。
しかしこの角度から撮ると穂希は何処か冷たい印象になる気がします><;
アイに光が入るのは良いのですが…
    
147_20120325183543.jpg 
   
「美しい薔薇に彩られた、とある国にね。囚われた王様がいたんだ。その王様は…」
   
小さなレディ達にお話を聞かせているのかな?
ちゃんと聞いてもらえてるようで良かったね~
でも話をしている途中で穂希が寝てしまいそう(笑)
   
   
そんなこんなで。
写真の出来はイマイチでしたが、とても楽しかったです!
ありがとうございましたvV
   
   

非公開コメント

  
