プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

天使の窓オープニングパーティー

Category : *Event*

159_20120319235424.jpg 

   
今更感が半端じゃないのですが…っ!
颯柊(SDGrBまどか)のお披露目をしたところで彼の出生地である原宿天使の窓オープニングパーティーのことを。
  
ニュースの入っていた封筒の中に、更に入っていた白い封筒。
それが天使の窓オープニングパーティーの招待状でした。  

003_20120320002626.jpg

     
正直、最初にお迎えした李桜(F-14)、次にお迎えした椛奏(MSD B F-18)以降、原宿ではお迎えしていなかったので、全く招待されると思っておらず。
行くかどうしようかも正直悩んでいたのですが、運良く日ごろ仲良くさせて頂いているお友達も招待されたとのことで2人で行って参りました。
   

162_20120319235606.jpg 
   

当家からはお友達のリクエストで李桜を連れて行きましたv
そしてこのドレスはお友達から貸して頂いたもの。
  
妖精さんみたいでとっても可愛いのです~vV
   
以下、似たような写真が続きます。
とレポ的なモノ。

   

172_20120319235605.jpg 
   
パーティーは2日間あり、私が招待されたのは19日の日曜日でした。
  
15時ごろに窓へ行き、まずは受付を済ませ、李桜を出し、荷物を預けて、いざ店内散策っ。

1階にはパーティーの為に用意されたワンオフ10体が本当に素敵に展示されていました。
ワンオフについては前回の日記に書いたので割愛させて頂きますが…
どの子もとっても素敵で…!
   
残念ながら写真を撮ることは出来なかったのですが…
その内の1人が当家住人になった颯柊。
   
114_20120318183631.jpg
   
そしてもう1人はこの冊子の橘純ちゃん。
   
006_20120320002604.jpg 
      
なんか上手く撮れなかったのですが><
とても可愛いaoneさんメイクの子でいた。
   
因みにこの冊子…というか、リーフレットは3月上旬に行った時にいただいたもの。
中はフロアガイドになっています。
  
これからのワンオフ達もこうやって載せてくれると益々通うのが楽しみになるのですが…
そんな手間はかけられないかなー。
   
さてさて、話を戻して。
  
157_20120319235607.jpg
   
ワンオフの素晴らしさもさることながら、内装の素敵さにも心奪われつつ、2階へ。
そこにはショップとベストセレクションなる子たちが。
この子たちもパーティー参加者限定抽選でした。
こちらにいたのはくるみるく、ロゼビア、ルナ、Wロッテとまた豪華なメンバー。
メイクや服共に発売当時のまま。
  
因みにプレオープンの時はまた違うメンバーでしたよね。
大変申し訳ないことにくるみるくとルナがいなかったことしか覚えていないのですが。。
  
149_20120319235608.jpg 
   
特別に階段でも写真を撮らせていただいたり。
せっかくの階段なのに全く生かせていない写真ですが…><
  
恐らく通常オープンしてしまった今、この場所での撮影は禁止だと思います。
道路からえっらい丸見えですしね^^;
   
で、ちょいちょい撮影したり、ド企の方や、MIKEYさんと御話しさせて頂いていたらあっという間にパーティー開始の17時に。
   
呼び集められて地下へ。
       
   
地下は通常、お迎えやフルチョ、セレモや撮影スペースのあるところ。
パーティーの時はここで皆さんで集まって、でした。
   
写真はセレモ台。
お姫様のベッド~って感じで本当に本当に可愛くって…!!
キュンキュンしましたvV
   
で、合同セレモなるものにちゃっかり参加させていただいた後、立食パーティーへ移行。
パーティー参加者は50人くらいだったので、狭い部屋でしたが比較的まったりと。
  
シャンパンをいただき、サンドイッチをいただき、洋ナシのタルトをいただき。
ひたすら飲む食べる喋る!をしていたら…

なんと気持ち悪くなりました\(^o^)/
   
173_20120319235605.jpg
      
それと言うのも朝、昼と何も食べていなくて…どころか何も飲んでいなくて。
更にパーティーの週、あまり体調も良くなくて。
なのに大してお酒強くないのにいきなり何も胃に入っていない状態でアルコール摂取したからなのですが…
   
バカとしか\(^o^)/
      
お陰でMICKYさんの窓の由来などのお話は殆ど階段で気持ち悪さと戦いながら聞いていました><
そして京都ドルパではド企のスタッフさんに「大丈夫でしたか?」といきなり声をかけられました。

どうしよう。
消 え た い orz
   
164_20120319235606.jpg 
   
まぁでも途中からスタッフさんに椅子を用意して頂き、安静にしていたお陰でパーティー終了時には復活していたのですが…!
本当にお友達とスタッフさんには多大なご迷惑とご心配をおかけしました。
猛省しております。
体調管理には十分気を付けます←
  
あ、そう言えば何処かに金チケット、銀チケットが当たる抽選会とドールの集合写真を撮る時間があったのですが…
覚えていません、すみません(役立たず)
   
106_20120320002605.jpg
     
そして帰る時にいただいたお土産。
小さな花束とグラスに入った薔薇、そしてこまめバック。
こまめバックの中身は大好きな紅茶シャンパーニュロゼとSD用のアクセサリーとお手紙が入っていました。
  
因みに私のところに来たアクセサリーはオレンジの指輪。
   
323_20120318171810.jpg 
   
この写真で颯柊がしているものですvV
しかしこれ実は銀座メモリアルワンオフである梓宵をお迎えしたときにいただいたものと色違いで…!
    
130_20120320011332.jpg
   
アクセサリーは他にもバレッタや簪などいろいろあった中、偶然色違いの指輪が来たのも運命かなーなんて(´▽`*)
  
そう言えば、このこまめバックと小さな花束。
プレオープンの日にも同じものをいただいたのですが…
花束は持って帰って来たのにこまめバックは落としました><。
中身は多分パーティーと違い、紅茶だけだったかと思うのですが…
折角いただいたのに申し訳ないことをしたなぁと。

こんなところでこっそり懺悔です。
   
最後に後日送られてきたもの。
ワンオフ当選通知。
      
010_20120320002603.jpg
   
いろんな方が2月29日の雪の日に届いたー!と叫ぶ中。
我が家は郵便屋さんのやる気スイッチが寒さで失われたのか翌日に届きました。
折角の機会なのに波に乗れなかった…!
   
でも来てくれただけで幸せです><vV
   
そして窓からの手紙。
   
007_20120320002604.jpg 
   
中は店員さん直筆のお手紙とドールの集合写真でした。
銀座のパーティーの時はN川さんとY岸さんのどちらかがメッセージを書いて下さったようですが、今回は分からず。
でも貴重な想い出の品となりましたvV
   
本当に楽しくて幸せな時間でした。
ありがとうございましたvV

非公開コメント

  
