プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

明日から…!

Category : *Mix*
093_20120306224519.jpg 
   
明日から1週間連続休暇の結貴です(*^▽^*)
  
私の職場は普通に有休を消化できるので、月に最低1度は自由にお休みをいただいているのですが。
それとは別に平日連続5日間まとめてお休みを取らなきゃいけないという決まりがあって。
今回はそれに伴うお休みなのです。
   
いつ取ろうか迷っていたら年度末になってしまいました(笑)
でも特に年度末忙しい仕事じゃないので、サクッと。
  
そんなこんなで週末は初地方ドルパ!
ということで京都ドルパに参加しますヽ(^-^)ノ
目的は…関西方面のお友達にお会いすることです(笑)
   
085_20120306224520.jpg 
   
しかしお休みはまだまだあるー!ということで。
今日は帰りに幕末で神子になれるゲームのFDを買ってきました(笑)

そして明日は劇団四季のオペラ座の怪人を観に行きます。
ずっと見てみたかったので、楽しみですーv
  
あとは美容院にも行くし、マツエクにも行く予定。
大学院に行った友人に連絡も取りたいし、久しぶりにゆっくり図書館にも行きたい。
お部屋もちょっと内装をいじりたいな、などとやりたいことは沢山です(^O^)
 
お休みって良いですねー(笑)
時間を有効に使おうと思います!
なんて言いながら、もう予定ない日は最終日だけで、結局その日はだらだらするのでしょうが(ダメな大人)
  
以下、ドールの話。
李桜(F-14)と雪橘(YSDナナ.S.D)の写真が続きます。


102_20120306224518.jpg 
   
久しぶりに撮ったこの2ショット。
2月お迎え組です…気づいたらもう3月ですが。。
  
李桜は基本的に小さい子にあまり興味がなく。
当家にもう1人いる幼っ子、幼天使ウナこと桃葉と並べても特に関心がなさそうなのですが、雪橘と並べると落ち着いた表情をする気がします。
  
雪橘の小さな呟きを大切に拾っているような。
李桜も雪橘も口数は多い方じゃない感じですが、この2人には言葉にしなくても共有できる何かがあるような気がします。
   
108_20120306224557.jpg 
   
最近は大きな兄さん達が増えた為、雪橘も李桜の為の存在であるにも拘らず、椛奏や桃葉と一緒にいることが多いのですが…
やっぱりこの2ショットも大好きですv
   
…サイズが違うので写真はちょっと撮りにくいのですが(^_^;)
   
092_20120306224520.jpg 
   
ぴとーっと寄り添いあって。
どんなことを話しているのかな?
   
特にそんな設定を考えたことはないのですが。
何となく李桜は知識の豊富な人が好きそうなので、天使で長寿な雪橘の話を聞くのは好きなんじゃないかなーと。
自分の知らないことに積極的に関わりたい、実は李桜は好奇心旺盛な子…だったりするかも。
分からないけどw(何)
   
104_20120306224557.jpg 
   
雪橘の方は安心しきっている顔。
この角度だと寝ているようにしか見えませんね(笑)
  
SDナナ.S.Dは半眼という感じで結構がっつりアイが見える程度なのですが、幼ナナ.S.Dの方は殆ど開いてません。
でもそんな穏やかに寝ているような表情も可愛いなどと親バカです\(^o^)/
   
118_20120306224556.jpg 
   
うんうん!2人とも可愛いー!!
どうしても幼っ子より大きい子の写真を撮るのが好きなので、雪橘たちはあまりブログに出てこないのですが…
ちゃんと大好きですv
  
2月生まれの2人。
これからもよろしくねvV
   

No title

こんばんは~!ご無沙汰してしまいました><;
アリカです^^

連休!そんな決まりがあるのですか!羨ましいですっ
私は急なシフト変更で5連勤になってしまいましたが。。。。。orz
ドールのためなら耐えられますッ…!

ドルパとお休み、ゆっくり、楽しんでいらして下さいませ♪
レポを楽しみにしております!

それでは^^

>アリカ様

おはようございます!
レス遅くなって大変申し訳御座いません(>_<)
お久しぶりです!

そうなのですー!
年に1回1度だけいつでも平日5日間連続でお休みを頂けるのです♪( ´▽`)

私は平日5日勤務が普通ですが、アリカさんのご職業は大変そうですね(>_<)
なかなか難しいとは思いますが、休めるときは休んで下さいね…!

ありがとうございます!
いろいろ書きたいことが溜まっているので、ゆっくり書いて行こうと思います~!
非公開コメント

  
