プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+可愛い君たち+

Category : *Off*
522.jpg  

先週の土曜日、お友達のたかはっちゃん様宅ハイジちゃんのお迎えセレモニーに参加してきました!
お友達のセレモに参加するのは初だったのですが、自分じゃなくても何だか緊張してしまいました。
顔がピシッと強張るのですよー。。
まるで就活中の面接みたいでした(自分が)
   
で、主役はハイジちゃんのはずなのにトップの写真はクララちゃんと李桜。
しかも李桜は男装。
お姫様風なクララちゃんにくっつくページボーイみたい?
幼さ故に今は「お姫様は僕の♪」と無邪気に笑っている少年。
だけどいずれは離ればなれになる。
       
…って感じかなぁーと思ったのですが、李桜は少女ですから!
あくまでぽいぽいぽい!と云う訳で続きから土曜日の楽しい様子を!
461.jpg 
   
本日の主役であるハイジちゃん(エルシー)をエスコートしようとする椛奏。
椛奏は我が家ではツンツンですが、基本は紳士なのでお外では頑張れる子です(笑)
     

465.jpg 
  
たーだ、残念ながらメイクのせいかハイジちゃんの方がお姉ちゃんっぽく…。
何処にいたって振り回されちゃう椛奏。
でも可愛い子に振り回されるのは良いことだよね、椛奏!!
   
462.jpg 
  
で、今日の裏メイン。
キャラメル合わせ!
もう本当に可愛い!可愛い!可愛い!!!
橘響もノリノリな雰囲気v
この間は2人に囲まれて嫌そーにしていたのにね。
人見知りしてたのかしら?
   
493.jpg 
  
処変わって。
43番ヘッドのジゼルさんと椛奏。
43番ヘッド大好きなのでお会いできて光栄でした!!
そして髪の色が同じのせいか何だか兄弟みたいな2人。
椛奏が羨望のまなざしでジゼルさんを見ています。
   
「大きくなったら僕もジゼルさんみたいになって李桜さまを護って差し上げるんだ」
  
と云う感じでしょうか?
しかし残念ながら我が家は橘ズ以外収縮自在な人はいらないんだ!
だから椛奏はずっと李桜より小さいままだよ!←
   
472.jpg 
  
森ガール。
ニコニコなクララさんに大して李桜のこの哀しそうな顔。
私がマタニティーみたいこの服と言いまくったせいでしょうか?
ごめんね、李桜!でも可愛いよ!!うん!
   
475.jpg 
  
そして森ボーイ。
橘響はこういう男の子な恰好をさせると結構強気な顔をする気がします。
大ちゃんはちょっと不審そう。
もしかして雪橘と橘響が同一人物なのに気づいて?!
  
507.jpg 

そしてまた処変わって。
さっきは橘響に着せてましたが、今回は李桜に。
これだけ集まると制服みたいで本当に可愛いですね!!
絶対全寮制のミッション系スクールに通ってる!←
   
509.jpg 

あーもーお揃いって本当に可愛いなぁー!
大好きvV
    
524.jpg 
   
そして更にお揃い、ののセーラー!
マリン風で本当に可愛いのです、このお洋服。
セーラー服を脱いで下のキャミみたいなのだけでも可愛いのですよv
   
530.jpg 

で、ラスト。
李桜が男装しているのもあってかどう見ても。

ジゼルさん「うちの新しいページボーイを紹介しますよ」
李桜「宜しくお願いします」
  
と言っているようにしか…。
まぁ李桜の恋の相手はルークくんですからね!
ジゼルさんにも可愛いクララさんがいるのでこれでおっけーなのですが。
  
李桜がページボーイ役になって嬉しそうなのは何故だろう。。
いつも姫扱いだから新鮮なのか?←
スポンサーサイト

非公開コメント

  
