プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

どうか真白な世界に色を。

Category : *Gallery*
 049_20120229173733.jpg
  
今日の関東は朝から信じられないくらい昏々と雪が降っていましたー!
それはもうびっくりするくらい。
東京でこんなに雪が降るのを久しぶりに見た気がします。
交通網にも支障が出て…本当に都会は自然災害に弱いですね><
   
…と言っても、結貴は偶然有給休暇を取っていたので朝からのんびり布団でぬくぬくしていたのですが。
  
晴れたら本当はTDS行く予定だったんですがね…
雪もここまでじゃなかったら、原宿に遊びに行く予定だったんですがね…無理でした。

そんな訳でダラダラした後、ちょっとだけベランダで写真を撮ったのでフォトストーリーを。
椛奏(MSDB F-18)と桃葉(幼天使ウナ)出演です。

***

雪橘と李桜の記事に拍手有難うございます!
これからも頑張りますー(*´▽`*)
  
***   
   
014_20120229173702.jpg 
   
ここは何処?
  
何もない、何も聞こえない、色のない。
真っ白な、世界。
  
わらわはどうしてここにいるの?
  
011_20120229173556.jpg 
   
誰かを探していた気がする。
誰かを待っていた気がする。
   
わらわの半身、兎葵と一緒に。
        
015_20120229173702.jpg 
   
優しくわらわだけの名前を呼んでくれた。
優しくわらわの頭を撫でてくれた。
温もりを、与えてくれた。
    
冷たい白が、わらわを侵食する。
このまま白に飲まれてわらわは消えるのか。
  
イヤだ。
わらわは彼の方と、椛奏サマと一緒にいたい!
   
020_20120229173701.jpg 
   
ぽんっ。
  
「?!」
   
019_20120229173701.jpg 
   
「桃葉?こんなに寒いところで何をしているんですか?風邪を引いてしまうから外に出てはいけないと言ったでしょう?」
   
029.jpg 
  
「…雪が珍しいのは分かりますけど。危ないですからね」
   
     
「桃葉?」
  
044_20120229173700.jpg 
   
「椛奏サマ!!」
「え?」
  
そうわらわは椛奏サマと一緒にいたい。
椛奏サマの1番になれなくても。
  
わらわの世界に色を、温もりをくれた人。
わらわに名前をくれた人。
わらわの大好きな、大好きな人。
  
「お帰りなさい、椛奏サマ!」
「…はい、ただいま帰りました」
  
051_20120229173733.jpg
  
「中に入りましょうか。一緒に」
   
052_20120229173732.jpg 
   
「うん。椛奏サマと一緒。大好き、椛奏サマ」
   
   
(寒い日には、色のない日には貴方といたくなる。
貴方がいるだけで世界はこんなにも温かで色鮮やかになるから。
)
   
   
***
  
ぎゅっとしている写真ノイジーですがお気に入りですv
この2人は切ないけど、可愛くて大好きな組み合わせです。

さてさて、大分更新をさぼっているのでアップしていない写真が沢山…
ちょっと某2次元の歌の王子様にうっかりハマっておりまして\(^o^)/
ハマったの自体は結構前なのですがね…ドールと王子様2本柱でなかなか。

実は天使の窓のOPパーティーにも行ったりしていたのですがね。
順番に、順番に更新して行こうと思います。
  



非公開コメント

  
