プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

5th Anniversary♪

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
042_20120223212630.jpg 
   
今日は当家唯一絶対のお姫様、李桜のお迎え日。
彼女が来てくれて丸5年が経ちましたー!!

李桜おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´▽`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   
何故お誕生日おめでとうじゃないかと言うと3月3日のセレモやった日がお誕生日と決めているからです。
でもお迎え日も特別な日なので祝いますw

と言っても、写真はmixiに上げたヴァレンタインの使い回しなんですがぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛いから良いかなと←安定の親バカ
   
019_20120223212632.jpg 
   
大学1年生のとき、殆ど予備知識ないのに相方といきなりフルチョし(笑)
4回メイクが変わり、ボディまで変わり…更なるチェンジをも考えられている彼女。
それでも沢山のご縁を運んできてくれた李桜には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
   
李桜、大好きっ!
本当にありがとうvV
  
以下、写真が続きます。
   
068_20120223212629.jpg 

   
最初のフルチョメイクの時。
彼女はとても眉がきりっとした強気な子で。
それはそれで可愛かったのですが、一緒にフルチョした相方の男の子ルーク君と並ぶと、明らかに彼女の方が強そうで。
そのことが可哀想で、わずか半年余りでメイクを変更。

アルバイト先の先輩のお友達にして頂いたのですが…可愛い…でも違うと申し訳ない気持ちになりつつ、今度は自分メイク。案の定、やってしまった感/(^O^)\
   
椛奏をフルチョし、並んだ時に確実に劣等感が生まれる、と今度はディーラー様に依頼。
そうして今の李桜になりました。
   

018_20120223212632.jpg   
     

このメイク、実は1回経年による崩れがあったのでマイナーチェンジはしたものの大好きなメイクで殆ど最初と変えていません。
このメイク以外の李桜はもうあり得ないなと思うほどだったりします。
  
最初にフルチョしたときは茶髪に緑の瞳がイメージの普通っぽい女の子だったのですがね。
今じゃお兄ちゃん達7人、ちび達3人に囲まれるお姫様ですw
   

   037_20120223212631.jpg       

私はあまりどの子が1番、とか、特別、とか、あまりヒトガタであるお人形に対して言いたくない節があるのですが…
(人様が言っているのは良いなぁと思って聞いているのですが!)

この子にはぶっちゃけた話、他のどの住人よりもお金と時間と愛をかけていると思いますww
やっぱり大好きな相方とフルチョした最初の大切な子だからかな。

女の子は誰だってお姫様的思考のオーナーなので、女の子の間に差があるのが嫌で、他に女の子をお迎え出来ないのですが…
それだって李桜は私の中では可愛い子ですが、誰よりも可愛い訳じゃないので違う女の子ドールが私の中で李桜より大切になってしまうのが怖くてな気がしますし…><
   
結局私も李桜が特別なんですよね、他の子には申し訳ないですが(^◇^;)
   

054_20120223212629.jpg 

   
でもまぁ他の住人達はみんな李桜の特別扱いが当然と思っているような気がするので、大丈夫かなと勝手な解釈を。
他の住人達は李桜の為に、李桜を中心にお迎えされた子たちですからねー…
これから万が一住人が増えたとしてもそれは変わらないと思います。
  
そう思うほどに李桜はやはり大切な子。
いろいろ悩むことは多いけど、本当に李桜に会えて良かったですvV
   

061_20120223212654.jpg                      

で、今日は5年目の記念日なので李桜の婚約者で一緒にフルチョし、お迎えした相方宅のルーク君と遊ぼうと思ったのですが、東京まさかの雨で諦めたら仕事帰りには止んでいたという悲しいお知らせ。
李桜もしょんぼりだよね…ごめんね><。
  
でも誕生日である3月3日の前には会う約束をしているので、その時を楽しみに…!
李桜はルーク君と一緒の時がやはり1番幸せそうなのでvV
  
これからも李桜共々宜しくお願いします!!!
李桜可愛い!大好きーーーーー!←最後まで親バカ 

  



非公開コメント

  
