プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手のひらの小さな天使。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
074_20120211001847.jpg 
  
2月11日。
今日は当家のYSDナナ.S.Dこと、雪橘の誕生日(お迎え日)ですv
はっぴーばーすでぃ、ゆき!
   
この子は幼っ子は特になぁと思っていた私の考えを変えたすごい子。
…そしてある意味危険な子です(´▽`;)
  
以下、ちょっと想い出話を。

***
  
玖蘭の記事に拍手ありがとうございます!
とっても励みになっていますv
   
***
  

 
071_20120211001847.jpg 
   
小さい子は好き。
とっても可愛い。
でも当家においては特に必要ない、と思っていた結貴。
  
というのも写真を撮ることが好きなので、小さい子だと物足りなくて><
  
でもSDナナ.S.Dを李桜の遠い親戚としてお迎えしたい。
いつか絶対お迎えすると決めていた矢先。
この子が発表されました。
   
126_20120211002004.jpg 
   
憧れの子の小さい姿。
でも憧れの子ではない。
だけど憧れの子はいつお迎えできるか分からない。
  
アンバサダーイベントに参加することだけは決めて悶々と悩む日々。
本当にギリギリまで葛藤しました。
そんな中途半端な気持ちでお迎えして幸せにしてあげられるのかと。
設定がないのに、と。
   
でも就活中で気持ちが不安定だったのか何なのか…
眠ナナ遠縁の子の設定だったけど天使にしてしまえば、変幻自在じゃない?!と。
無理やり感は否めませんが、自分を納得させ申込書をポストにイン!
そのときのことを実は今でも結構鮮明に覚えています。
微妙に覚えた罪悪感とか。
   
077_20120211001846.jpg 
   
でもいざ来てみたら普通にうちの子で。
すごくホッとしました(笑)
   
可愛い小さな私の天使。
桃葉(ウナ)もとても大切な子ですが、雪橘はまた別格だったりします。
桃葉とは別のところで別格。
  
この子がいなかったら、当家の設定がこんなにファンタジーになることもなかったはずですし。
うさぎの式神(桃葉の設定)って何だよwwwみたいな。
そして今後お迎えしたい子に含まれる子たちもファンタジーな子がいたりするので…
  
本当に愛しい子です(*´ω`*)←え。
   
123.jpg 
   
ただの遠縁の親戚が天使になって、縮小して。
何だかいろいろ迷走した子ではありますが、メイクを変更して一層愛しい子になりましたv
嬉しい限りです。
  
本当に当家に来てくれてありがとう。
大好きだよ…!!!
   
   
   
さてさて、ニュースも本日届きましたー!
今回は早かったです。
いつも関東は週明けなので嬉しいv
16めぐの美しさったらないですね!!
お迎えはしませんが(´▽`*)
しかし前夜祭がまたウナとか…どんだけ…
でもウナ可愛いので、オーナー様が増えて素敵写真を見せて頂くのを楽しみにしていますーv
  


スポンサーサイト

非公開コメント

  
