プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

月鏡とそういえばのドルパ。

Category : *Event*
日曜日にやっと光天使こと月鏡のプロフをアップしました~!
月鏡、多分これからもあまりブログに出てこないと思いますが家では大切に愛でていますv
     
060_20120122210449.jpg
    
そんな月鏡は薔薇が統べる国に宿る神が作った存在。
薔薇の秘めたる願いの形、契約の証。
神を護ることを条件に王に代々与えられる枷、という設定の子。
  
でも薔薇は神様とかそういうのを信じる性質じゃないので、月鏡には専ら護り人が側にいて薔薇は滅多に会いに行かないと言う。
  
ってことを考えていて、ふと思い出しました。
ドルパの写真1枚もアップしていない。
  
124_20120122205623.jpg
     
と言う訳で、何枚かお気に入りの写真を。
今回撮影スペースにも行かなかったので、枚数激少ですが…
  

  
 
  
今回、李桜、桃葉、薔薇の3人を連れて行ったのですが、李桜は専らお友達にまかせっきりで私は別の女の子に構っていました(笑)
それがこの子!
  
137_20120122205622.jpg 
  
お友達のお家のつきみさんメイクのワンオフ、F-25の永遠ちゃん。
もうですね、本当に本当に可愛くって…!!!
  
実はこの子、ワンオフとして展示されている時、私も見に行ったのです。
でもその時は「あ、可愛い」程度でお迎えしたいとか本当に全然思わなくて。
なのにお友達にお迎えされ、撮った写真を拝見し、ドルパで間近で見たら…
  
もう本当に可愛くって可愛くって仕方がない!
  
元々25番ヘッド普通に可愛いと知っていましたが、こんなにも興奮するのは初めてで。
思わず私もフルチョしたいかも!と思わせてくれる子でした。
でもうちに来ても永遠ちゃん以上に可愛い25番にはならない気がするので断念。
  
きっと永遠ちゃんは輝きを隠して、お友達のことを待っていたんだなぁーと運命を感じてしまいましたv
      
128_20120122205542.jpg 
     
で、恐れ多くも当家のワンオフっ子、薔薇と並ばせていただいたり。
…なんか結婚式?みたいな感じに(笑)
  
でも2人ともメイクが濃くて相性は悪くないような。
  
はぅー本当に永遠ちゃん可愛いvV
何度見てもメロメロになってしまいますvV
  
151_20120122205543.jpg 
  
そこへやってきたウナ双子のユノトワコンビ。
桃葉が普通に永遠ちゃんのドレスを踏んでいます。
ごめんねごめんね永遠ちゃん…!!!><;
  
162_20120122205543.jpg 
  
で、今度は双子と永遠ちゃんの3ショット。
この3ショット実はアフターレポに載せて頂きましたv
とても綺麗に撮って頂いて嬉しい限り(*´▽`)
  
しかしこう見ると何となく似た造形のような…
口元ウナはむぅっとしているのでそこは似ていませんが、アイホールの形とか輪郭の感じとか。
兄弟でも通じるような?
  
あーそれにしても本当に可愛い可愛いv
幸せな時間でしたv
  
…次はいつの写真をアップするか。
いろいろアップしたいものは沢山なのですが、なかなか、なかなか←



非公開コメント

  
