プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕はペット、貴女のネコ。

Category : *Mix*
495.jpg    

唐突ににゃんこな椛奏の写真が撮りたくて秋葉原の撮影スペースに行ったのですが…。
李桜のこの髪型のせいで時間を取られ、大した写真が取れず。
   
髪型と云うか、ウィッグがですね!
ウィッグがSDサイズなせいでくりんくりんの重さに耐えられずズルッと!!
やはり14番ヘッドは小顔です><。

そんな訳で大したことはないのですが…。
いつかリベンジをしたいと思いつつ、出来なかったら嫌なのでアップしてしまいますー。
アップしたらリベンジはしないと思いますが←
ネコが自由で気まぐれなんて誰が決めた?
一緒くたにしないで。
   
   
 497.jpg
僕は従順な貴女だけのネコ。
貴女だけのペット。
   
   

474.jpg 
貴女が悲しんでいればそっと近づいて。
   
   
480.jpg 
寄りそって。
「貴女は1人じゃない」と告げる。
   
   
483.jpg 
「僕が甘えられるのは貴女だけなんだよ」
と囁く。
  
   
485.jpg 
大切な、
大好きな、
貴女。
  
   
491.jpg 
いつかは貴女だけの人が現れるでしょう?
そんなことは分かっているよ。
  
だけどね。
  
500.jpg 
今だけで良い。
今だけは、
  
  
501.jpg 
この手に触れるのは僕だけにして。
   
   
494.jpg  
僕だけの
大切な、大好きな、お嬢様。
   
   
   
って、なんか意味不明なので撤収!!!!!←
   
取り敢えずアフターでうっかり買ってしまったブルーミルフィーユドレスのデザインが本当にメアリーのお洋服みたいで可愛いv
色がちょっと濃いのがネックでしたが、写真に撮る分には丁度良い濃さじゃないかなぁーっとお気に入りになりました><*
スポンサーサイト

非公開コメント

  
