プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ぬいぐるみーず。

Category : *Off*
今日の日記にSDは登場しません。
   
主役は桃葉(幼天使ウナ)の半身、兎葵。
そしてドールな相方宅のトイズフィールド黒KUMAのナイト。
白KUMAのビショップです。
       
タイトルは…
民家にKUMA襲撃?!
   
138_20120109214147.jpg 
  
「とっきー、遊びに来たよー」
「入れて入れてー」
「む?そなた達等知らない、と思う」
  
139_20120109214021.jpg 
   
「え…?あ、じゃあハイハイ!僕ナイト」
  
140_20120109214143.jpg 
   
「僕、ビショップ!ほらこれで知り合い。僕ら友達!」
「ナイトとビショップ…そうか。ならどうぞ」
「わーいお邪魔しまーす!!」
   
って兎葵wwwダメだよそれじゃあw
椛奏(MSD18番)に知らない人はお家に入れちゃいけませんと言われているので、取り敢えず見たことないという意思表示はするもののその後どうするかは聞いてなかったのでこうなったみたいなw
   
141_20120109214226.jpg 
   
鹿さんも見ているw
  
このお家特注だそうです。
が、多分入れてYSDサイズな感じでした。
もしかしたら月曜子とかが丁度良いかもしれません。
   
でも正にドールハウスと言った感じで可愛かったので遊んでみました~v

しかし相方の家のKUMAを見てたらやっぱりトイズフィールド欲しい様な…
今月下旬発売予定のこの子たちの仲間USAGIを予約していたんですが。
発売が当初11月で延び延びで熱が冷めてしまってやっぱりキャンセルをしたんですよね。
あとちゃんと可愛がってあげる自身もなくて。
  
可愛いんですがねーこうやって見ていると欲しくなるのですがねー…うーん。
   
135_20120109214021.jpg 
   
それはそうと!
兎葵を飾り立ててみました~vV

首周りとか手とか足とか後とか!
いつもお世話になっているM様に素敵小物を頂いたので、それを分解してぬいぬいしました。
ありがとうございます…!
そうしてどんどんうちの子色が強くなってきていますv
薔薇が沢山w
   
あぁもう兎葵可愛い~v可愛いよ兎葵~v
私の為に作って頂いた子。
この子の為に頂いた小物。
そしてそれを自分で配置を考えてぬいぬいして行った子。
  
どんどん愛着が深まっていきますvV
SDとは違いますが、兎葵も当家の大切な子ですv

非公開コメント

  
