プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

天使のまどろみ。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
099_20120109212705.jpg 
   
橘響は誰かと撮るよりも1人で撮った方が素敵に撮れる子です。
というか、私の写真の腕の問題なのですがね…!!
  
どうにもこの淡いけれど綺麗で繊細なメイクが1人じゃないと上手く撮れなくて。
本当に眠ナナ3rdのメイクは美しいのですよ~
正に天使のまどろみだと思います。
  
当家の橘響はさておき。
   
106_20120109212704.jpg 
   
白背景に黒い着物とか無謀過ぎました。
コントラスト強すぎて…orz
 
でもお気に入りの写真だったりします(;´▽`)
  
この着物は13少年用なので京天使ボディの橘響には当然大きいのですが…
このデザインが1番似合うのはこの子じゃないかと。
本当はこれで淡い水色とかあると良いのですが…!
  
イメージカラーとしては紫なのですがね。
似合うのは淡い水色な気がします。
   
124_20120109212739.jpg 
   
あぁ、橘響可愛い*><*(いつものです)
  
この日ウィッグを間違えてしまって、あちゃーっと落ち込んだのですが…
まぁこれはこれで似合っていなくもないのかなと。
…薔薇用のウィッグなのですがね。
  
そろそろ橘響にも新しいウィッグ買ってあげたい…
今は某のチョコパープルとホワイトパールを良く使っているのですが、もう少し男の子らしいのが欲しいです(´・ω・`)
某のだと少し可愛すぎるのですよねー…うーん。
  

非公開コメント

  
