プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寄り添うだけの関係。

Category : *Mix*
024_20120109210429.jpg 
   
この記事を書いているのは9日なのですが…この記事がアップされるのは14日。
今日は私の誕生日だったりします(笑)
なので、アンバサダーにお泊まりに行っています。
  
ディズニー自体は去年4回行ったのですが、泊まりに行くのは2年ぶりくらい。
本当に久しぶりでとっても楽しみですv
   
アンバサダーは雪橘(YSDナナ.S.D)をお迎えした場所なので、彼を連れて行く予定だったり。
勿論ホテルのお部屋でこっそり撮るくらいですがねー♪
一緒に行く相方にも許可は取りました。
相方は当然の如く、ドール者じゃないので一応(笑)
      
   
それにしてもこの2人の組み合わせが好きです~vV
べたべたする訳じゃないのですが、仲が良さそうで。
本当に言葉はないのに、穏やかに時を過ごしている感じ。
   
ただ寄り添うだけの関係。
   
以下、もう少し写真が続きます。
   
   
034_20120109210429.jpg 
  
橘響の首元が詰まっていて苦しそう…(笑)

どうしても13少年用なので、立たせている時は兎も角、座らせるとこうなってしまうのですよね。
ちゃんとSD少年用を橘響に買ってあげたいです。
橘響&雪橘の橘コンビは和装の天使という設定があったので…
もう殆ど風化している設定ですがね…!
   
051_20120109210516.jpg 
   
あぁー本当にこの2人は可愛い。
当家の大きい子の中では1番の癒しコンビだと思います。
あとの子たちはね、ちょっと…ヤンデレが多すぎて…(おい。
  
あ、梓宵&蘇芳は違いますが!
玖蘭も…違うかな?
    
蓮璃と薔薇がねーーーーー(何。
そんなところも大好きなのですが!w
   
122_20120109210515.jpg 
    
この写真もお気に入りv
    
さり気なく、橘響が李桜を支えて。
だけどそれに頼り過ぎることなく、李桜もしっかり自分で立っている感じが。
頼られないのも悲しいけれど。
頼り過ぎてもいけないと思うので。
大切な人と支え合えれば良いな、と思います。
  
私も差し伸べてもらえる手に頼り過ぎることなく、支えながら。
自分自身で進んでいける1年になればと思います!!
  
改めてこれからも宜しくお願いしますv

   


スポンサーサイト

非公開コメント

  
