プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

李桜的和装。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
095_20120109200704.jpg 
   
あと数回は和装シリーズです(笑)
  
今回は李桜。
今年はもう着せなくても良いかなぁーと思ったのですが…
思いがけず李桜に嬉しいお言葉を頂いたので、調子に乗って。
  
でもこうやって写真を見ていると撮って良かったなぁーと(笑)
     
081_20120109200708.jpg  
   
この色、李桜には地味すぎるかなぁとは思ったりもするのですが…
着物の名前が蘇芳なので買ってしまいました。
でもこれはこれで落ち着いていて良いので、買って正解だったなぁーと(*´▽`)
  
李桜もご機嫌♪
まぁ、彼女は殆どニコニコしていますが…
  
091_20120109200807.jpg 
  
お正月っぽく門松と。
このくらい大きい門松だとSDと撮りやすくて良いですね~v
人間に置き換えて考えると門松大き過ぎますが(笑)
   
  
以下、もう少し写真が続きます。
  
 

   
   
077_20120109200709.jpg 
   
李桜のこの角度が好きです~v
  
ふくっとした頬と、うにっとした口、丸めの目が際立つ気がして。
14番本当に好きだなぁーと思う瞬間です。
  
とってもアニメ造形ですがね。
そこが良い。
   
薄●鬼の千鶴ちゃんとか14番で作ったらいいと思うのですが、どうでしょうか?←誰に。
あと●か5主人公のゆきちゃんとか。
   
…コスさせてみようかな…(ぇ。
   
061_20120109200709.jpg 
   
まぁ、それは冗談としても。
  
キャラドールとか結構好きなので、見るととってもテンションが上がります。
そう言えばドルパでYSDで薄●鬼をされている方をお見かけしたのですよー
チキンなのでお声掛けすることは出来ませんでしたが、遠目に凄いなぁーと感動しておりましたv
   
127_20120109200704.jpg 
  
「あの方はもうすぐ帰っていらっしゃるかしら?雪が降ってきて…風邪を召されないと良いのだけれど…」
   
李桜のこの角度も好きですv
一途に待つ相手はきっと婚約者のルーク君。
ルーク君に対してはお姫様な李桜もただの女の子なのです。
  
まぁ寒い中待つなんて、きっと他の住人たちが許さないですがね(・∀・)

そういえば、このウィッグは亜美のもの。
クルーズで購入しました。
スタイルは好きなのですが、物凄く乱れやすくて…でも好き(笑)
   
本当は玖蘭用に買ったのですがね…玖蘭というか40番ヘッド大きくてぴったりしませんでした…
お陰で玖蘭・蓮璃の40番双子は未だにウィッグ難民です。
今年は彼らに似合うウィッグを買ってあげたいと思います…!

非公開コメント

  
