プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ウナ双子的新年のご挨拶?

Category : *Off*
026_20120108204151.jpg 
   
新年のご挨拶ってwww
今日もう7日ですが…因みにこの写真撮ったのは2日。
  
まっ、まぁ1月は新年気分月間と言うことで!
と言っても、新宿ALTAの撮影スペースがこんなお正月仕様だとは知らず。
ウナ双子普通にアリス服ですがね…!
  
でも取り敢えず。
  
028_20120108204150.jpg 
    
「明けましておめでとうございます」
  
030_20120108204150.jpg 
  
「今年も宜しくお願いします、というべき?」
  
…正直、うちの女子は李桜といい、桃葉といい、あまり喋らないので喋らせようとすると違和感があります。
ウナって造形的にも口がむっとしているのであまり話さなそうで…
   
14番ヘッドもそうなんですがね!!
多分、結貴がむっとした口の造形が好きなのです。
ルナとかのむにっとした口も好きですが…!←擬音が多い。
  
038_20120108204333.jpg 
    
それにしても門松とアリス。
不思議な組み合わせですが、可愛いv
   
こちらは相方宅のユノちゃん。
うちの桃葉よりも常にむっとしているのですが、それもまた可愛いv
   
039_20120108204332.jpg 
  
一方の桃葉はじっとこっちを見ている感じ。
なんか「帰る?帰るか?」と聞かれているような気もしますが(;´▽‘)
基本的にインドア派なのがうちの子たちです。
  
以下、お正月っぽくないところで撮った写真が続きます。
   


  
033_20120108204149.jpg 
  
最初は見分けがつかなかった2人ですが、うちにホムステしてくれている内にはっきり分かるようになってきました。
この写真では左がユノちゃん、右が桃葉。
  
KIPSの位置が可笑しいのか、ユノちゃんはすごく下を見る子。
逆に桃葉はやたら上を見る子だったりします。
   
058_20120108204331.jpg 
   
やっぱりこの手合わせポーズが好き。
もうとっても可愛いと思うのです(*´艸`)
親バカです、大丈夫です、問題ないです(笑)
  
DHさんの1つ前のアリスも華やかで好きでしたが、今回の2011ver.の方がアリスっぽいかなと思います。
やっぱり水色系×白エプロン&ボーダーがアリスの鉄板というイメージがあるので。
  
072_20120108204331.jpg 
  
「あなたがアリス?」
「わたしがロリーナ?」
「「どちらでも良いの。わたしはあなたで、わたしはあなただから」」
   
047_20120108204332.jpg 
  
ウナ…本当に可愛いなぁー…
美白&碧眼&金髪、更に双子なんてもう…っ!
双子って何でこんなに破壊力があるのでしょう。
  
基本的に幼っ子にあまり興味がない結貴ですが、もうこの2人には構いっ放しでした。
あ、勿論雪橘(YSDナナ.S.D)も大好きですがね!!
   
016_20120108204151.jpg 
  
003_20120108204152.jpg 
   
でも長い間ホムステしてくれていたユノちゃんもこの日無事に帰って行きました。
ちょっと寂しいですが、やはりオーナーの元が1番だよね!と。
まっ、また双子ごっこがやりたくなったら来てもらいます!
  
るぅ、ユノちゃん、本当にありがと~~~っ!
   

 
   


非公開コメント

  
