プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本年も大変お世話になりましたv

Category : *Mix*
091_20111231215216.jpg 
  
今年もあと少しで終わりですね。
社会人になってからますます1年があっという間に感じられるようになりました。
  
ドール関係も沢山いろんなことがあって。
関わって下さった皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
  
ということで上の写真は珍しいメンバーです。
何かと申しますと、今年お迎えした人々。
何だか威圧感があります(笑)

そんなこんなでドール的今年をバトンで振り返ってみようかと!
  
■2011年にお迎えしたドールを全て挙げよ
†2月
蘇芳(SD17レイズナー)
  
†4月
桃葉(幼天使ウナ) 
  
†5月
蓮璃(フルチョGrB 40番美白)
玖蘭(フルチョGrB 40番ノーマル)  
  
†8月
薔薇(ワンオフGrBクリスタル)
  
†12月
月鏡(光天使)
  
お迎えラッシュ…!
一気に住人の数が倍になりました\(^O^)/
因みに10月下旬に蘇芳(レイズナー)、蓮璃(GrB40番美白)はメイク変更しました!
ちゃんとしたお披露目写真は後日!!

■その中で1番お気に入りのドール
みんな大好きだよ…!!
選べない><
本当に本当にみんな大好き!
   
■特に思い入れのあるドール
桃葉(ウナ)か薔薇(クリスタル少年)

桃葉は震災の影響で京都に行けなかったけど来てくれた子だし、いただいた大切なぬいぐるみ兎葵のドール化だし…!
薔薇はテンボスで一目惚れして来てくれただしで!
   
■今年最大の冒険エピソード
いきなり住人を倍に増やしてしまったことですよね…
お財布的な意味で大冒険…
   
■今年行ったイベントの数
・東京湾クルーズ(2月)
・ドルパ25(4月)
・夢のハウステンボス(6月)
・プラパ(10月)
・ドルパ26(12月)
   
け、結構行ってた…
ドルショとかもあわせると更に増えます。
   
■現時点での来年のイベント予定
東京ドルパは取り敢えず行くと思います!
あとは未定。
   
■今年1番手間をかけているなーと思うこと
ないかなー…
強いて言うなら長崎とかまでの長距離移動してまでイベントに参加してること?
   
■今年1番愛を注いだ子は?(今年お迎えした子以外でも可)
お出かけした回数ならやっぱり李桜…貢ぎ額も李桜がダントツ。
でもみんな愛してる(*´艸`)
   
■今年ドール関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事
・初九州地方上陸がまさかのドールイベントだったこと
・震災で里イベ行けなかったこと
   
■来年お迎えしたいドール
えっへへー!←
でも本当によっぽどじゃない限りは打ち止めだよ…!
   
■次にまわす人
やりたい方どうぞー!
  
本当は毎年恒例の住人集合写真も撮りたかったのですが…
時間がなくなりました(;´▽`)
  
でも今年お迎えした子ばかりでなく、前から当家に居てくれた子も当然大好きです。
大切な私の愛し子。
割と突発的にお迎えした子もいますが、どの子も可愛くて仕方がない、今では欠けることなんて信じられないくらい大切な子。
 
みんなうちに来てくれてありがとう。
一緒に居てくれてありがとう。
因みに今までのお迎え履歴ですが…
  
†2007年
2月 李桜(SD F-14)
10月 椛奏(MSDB F-18)
 
†2008年
なし
  
†2009年
2月 雪橘(YSDナナ.S.D)
12月 橘響(SDナナ.S.D)
 
†2010年
7月 梓宵(SD13ウィリアムズ)
  
†2011年
2月 蘇芳(レイズナー)
4月 桃葉(幼天使ウナ)
5月 蓮璃&玖蘭(SDGrB F-40双子)
8月 薔薇(SDGrB クリスタル)
12月 月鏡(光天使)
  
やっぱり今年はすごかった…
来年は自重して、今いる子たちを大切にしたいと思います!!
  
本当にこんなヘタレダメオーナー結貴と【桜色ドルチェ】、そして住人たちに関わって頂きありがとうございました。
来年もこれに懲りず是非宜しくお願いします!!




スポンサーサイト

非公開コメント

  
