プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月から舞い降りた天使。

Category : *Tsukikagami…光天使*
今日漸く仕事納めでしたー結貴です。
いえ、まぁ年末年始何ソレ美味しいの?な友人も多いので、30日まで働くことぐらい耐えろって言われそうですが…
   
こうっ!
地元から電車座れてしまう朝の感じとか。
職場最寄駅から職場への閑散とした感じとか。
職場近くのコンビニの急激な品ぞろえの悪さとか。
そういうのを見てしまうと一気に
   
「何でサービス業じゃないのに盆も暮れも休みなしなんだー」
  
と叫びたくなってしまったり(;´▽`)
まぁ、そういう職業を選んだのは自分なので自身の責任なんですがね!!
盆暮れのお休み以外は満足しているので、文句は言いません(言った後ですがー←)
  
さてさて今更ながらドルパでお迎えした子のお披露目。
と言っても限定子ではありません。
お迎えしたのはこの子です。
  
198_20111230234004.jpg 
  
ななななななんと、光天使です。
  
しかし、すごくぶっちゃけた話…
こんなに小さな子、正直もらってもどうしたら良いのか分からず。
いただくのを真剣に躊躇いました。
  
でも何となくドルパ会場でいただいてみようという気になり、箱を開けたら…
   
すごく優しい月のような淡い黄色の天使がそこにいて。
不意に先日月に帰ったうさぎさんを思い出して、愛しくなり…
連れ歩きは多分しませんが、お守りのような存在として大切にしようと決めました。
   
名前は“月鏡-つきかがみ‐”です。
   
優しい月で私の元から旅立ったうさぎさん達が安らいでいる様子を思い浮かべられるような子だなとこの名前にしました。
    
103_20111230234004.jpg 
     
それにしても…
お友達の光天使と一緒に撮らせて頂いたのですが全然違う…!
月鏡やったら濃いです(笑)
  
でもこんなに小さいのに個性がはっきりあって良いなぁーと。
メイクも細かくてびっくりです。
  
普通にお迎えするドールもそうですが、こういう子たちって特にオーナーの心の穴を埋めてくれるような存在が来てくれるのかなと。
だから私の元へはこのタイミングで月を連想させるような月鏡が来たのかなと。
だとしたら本当に素敵な贈り物です。
というかそう思うことにします!(笑)
そう考えた方が幸せですしね(*´▽`)
  
私のところへ来てくれてありがとう。
どうぞ当家の新たな住人月鏡を宜しくお願いしますvV
  


スポンサーサイト

非公開コメント

  
