プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アフターイベント♪

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
963.jpg   
  
最後となる銀座でのアフターイベントに参加して参りました♪
割と早い番号だったので、欲しいものはすべて購入できましたv
アフターのくじ運だけは毎回不思議と良いのですよねー。
  
それにしても今回はDDさんが人気でびっくりしましたー。
最初に売り切れたのが間桐桜関係の水着、私服、黒桜、桜本体だったと思うのですが。
そもそも結貴は全くDDさんにノータッチだったので言われても何が何やら。
あ、でも新宿にはまだ真里亞が残っていましたが。
   
反対にSDは恐らく銀座にも新宿にもみんな残っていました。
蘭ちゃんはかなり癖のあるお顔なので、残るだろうなぁーと思っていたのですが。
まさかヒューイまで残るとは。
流石に3rdともなると皆さんの手に行き渡ってしまっているのでしょうかね。
ナナ.S.Dも長く残っていましたし。
でも残る位が平和なアフターで良いのでしょうか。
やはり本当にお迎えしたい!と思っている方の元へ行くのがお人形さん達も幸せでしょうしv
    
しかし今回並んでいる時に前の方とお話していて改めて、我が家は李桜中心でお迎え設定が組まれているなぁーと再自覚しました。
実はかなりかけるに惹かれていたのですが…どう頭を捻っても設定に入れられなくて。
前の方は設定とか関係なく惹かれたらお迎え!と云うことで、それはそれで良いのかなぁと思ったのです。
今更そういう考えにシフト変更できませんが、可愛い子やかっこ良い子は見ているだけで至福ですからv
お金は我が家も李桜にかけているのが半端じゃないので兎も角、場所に余裕がないのでそもそも無理ですが。
ドールの愛で方は人それぞれですねv
   
話は変わって。
銀座のメモリアルワンオフが最強に豪華でしたv
来週あたり仕事帰りにでも、もう1度じっくり拝見してきたいと思います!!
   
   
続きで拍手お礼を。
いつもは伺ってお返事しているのですが、今回はこちらで失礼します。
文字色わざと薄くしておりますので見づらい場合は恐れ入りますが反転してご覧くださいませ。



〉たかはっちゃん様
先日はお世話になりましたv

まあ。ではMiki様とお呼びした方がよろしいでしょうか…?
どちらでも良いと云うことでしたら、そのままたかはっちゃん様で行かせていただきたいと思いますが!←
使い分けられない気がするので…(鳥頭!!)

いえっ、うちの橘ズが可愛く見えたとしたらそれはもう確実にドレスマジックですので!!
わたくし、橘ズが純粋に可愛く見えるなんて何かの罠だと思います!!!←
   
    
    
〉そら様
コメントありがとうございますv
はい、真実あの時の挙動不審な眠ナナオーナーです(笑)

秋灯くん本当に可愛いですよねv
もう見る度にキュンキュンして…そして今日のアフターでもずっと悩んで断腸の思いで諦めました!←
   
秋葉原のすみかには恐らく毎週のように出没しております。
私の最寄りは池袋や新宿なのですが、職場が秋葉原に近いので。
私も秋灯くんなどを拝見した暁には…!
宜しくお願いしますーv
   
セレモの件、ありがとうございますv
セレモは本当に異常に緊張するのですが記念かなぁーといつもしております。
恥ずかしさと若干の居た堪れなさ(←)はあるかも知れませんが、おススメですv
そら様がなさる際には是非参列させて頂きたいくらいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
