プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

憧れのあの人。

Category : *Off*
331_20111211152336.jpg 
 
結貴が1番最初に好きになった男の子は遠夜。
あの半眼の不思議な魅力に取りつかれ、一時は本気でお迎えを考えていました。
  
でもナナ.S.Dの橘響が来て、半眼の子はもう…と思い、断念。
  
だけどやっぱり好きで遠夜荒夜を見るだけでテンション駄々上がり。
だって本当に好きなんですもの。
  
でもこの度、その欲求を抑えてくれる出来事が。
そう遠夜が来てくれたのです、…相方宅に!←
  
345.jpg 
  
10月の秋葉原ワンオフ、まゆら様メイクの遠夜さん。
名前は黒瓏(クロウ)と申します。
  
角度によっては幼く、可愛らしく。
角度によっては美しく、冷たく。
  
澄んだ湖面のような瞳が印象的な子でしたv
  
以下、そんな黒瓏さんと梓宵のまゆら様合わせが続きます。

338_20111211152336.jpg 
    
黒瓏さんのデフォ衣装が着物だったので、梓宵も和服で。
2人もかっこ良い~vV
和服大好きなので、撮っていてとても楽しかったですv
  
351_20111211152334.jpg 
  
それにしてもお迎えした瞬間に立ち会ったのですが、その時は
「あっ、可愛い」と思ったのに、こうして写真で見るとなんかすごい鋭利な刃物みたいな子だなと。
  
目的の為なら淡々とミッションをこなしそうな感じ。
御大とか呼びたい…(ぇ。
  
ま、まぁ実際はよく分かりませんがね…!
でも案外梓宵も黒瓏さんが横に居ることを気にしていないようなので相性は悪くないのかな。
  
358_20111211152334.jpg 
  
最後は2人とも顔を正面に…!
  
こうして見ると同じまゆら様メイクなのに、メイクが全然違う感じがします。
特に眉?
黒瓏さんは結構珍しい描き方をされていると思います。
  
あーでも本当に遠夜かっこいい!
こうして相方がお迎えしてくれたこと感謝感謝ですv


非公開コメント

  
