プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

皆既月食。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
067_20111211002951.jpg 
  
こんな時間にこんばんは!
休日の日記は大体リアルタイム、平日の日記は予約投稿な結貴ですv
  
皆既月食ご覧になりましたか?
今は月がまた戻り始めている感じですが。
結貴は地元の友人と遊んでいたのですが、ばっちり見ましたー!
こういうのは初めてで何だかドキドキ。

月が浸食され、紅く染まって…とても不思議な感じがしました。
神秘的で美しく、だけど同時に禍々しくて。
昔の人が不吉だと思うのも分かる気がしました。
  
021_20111211002952.jpg 
  
で、1番当家で月っぽいイメージの橘響の写真を引っ張り出して来ました。
酷薄そうで、でも美しい月読の神のイメージです。

これ、1年前くらいのですが…!
もうすぐ誕生日なので、ちゃんと撮ってあげたいです><
  
以下、もう少しだけ橘響の写真が続きます。

075_20111211002947.jpg 
  
半眼の子ってやっぱり開眼の子とは違った魅力があります…っ!
此方の世界を見ているのか、あちらの世界を見ているのか。
前にも書いた気がしますが、中世の大仏様と同じ感じ…(笑)
  
034_20111211002952.jpg 
  
それにしても…今日の皆既月食を撮影しなかったことを若干後悔中。
望遠レンズを持っていないので、一眼で撮ってもなーと諦めてしまっていたのですが…
雰囲気でも納めておけばよかったかな、と今更。

まぁ皆様の綺麗な写真を見せて頂けばいいんですがね…!
  
私も望遠レンズ買おうかな…その前に単焦点レンズが欲しいのですが。
072_20111211002951.jpg
   
あと今日会った友人とも話したのですが、ミラ―レス一眼かコンデジが欲しい。
今使っているコンデジは何と5年前とかのモノなので、流石にガタが。
一眼も好きなのですが、遊びに行った先で写真をお願いするのがネックで…
だって普通の方は一眼渡した時点で「え?」って顔をされるので頼みにくくて。
  
コンデジだったら今、本当に皆さん持っている感じですし、ミラ―レス一眼もコンデジとそんなに操作方法変わらないんじゃないかなと。
…実はミラ―レス一眼のことはよく知らないので、調べなきゃなんですがね><
  
年明けすぐに誕生日なので、自分への誕生日プレゼントとして買おうかな…とか。
いや、結構すぐですが(笑)
誕生日にディズニーに泊まりに行く予定なのでそこで欲しくて。
棒茄子も出ますしね!←
  
取り敢えずもう少し悩んでみたいと思いますーー!   

非公開コメント

  
