プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初雪。

Category : *Clan…SDGrB F-40*
雛姫さま東京上陸 179 
  
今日は本当に寒かったですね…!!!
関東でも前橋、熊谷で初雪が観測されたとのことでしたが…
なんと地元でも雪が降りました…!
一瞬みたいですが、都内でもみぞれが降るかも~という予報ではありましたが、みどれ通り越してまさかの雪。
びっくりでした~…本当に刻一刻と寒くなって行きますね~><
  
さてさて久しぶり登場のSDGr少年40番ノーマル肌の玖蘭です。
なかなか理想のウィッグに出会えない為、最近あまり出てきていませんでしたが…
愛はありますよ、愛は…!
ただウィッグがないのです。。
  
以下、似たような写真が続きます。
  

雛姫さま東京上陸 174 
  
ちょっとだけヴァンパイアを意識した写真~v
玖蘭は造形村グラスアイのオレンジをはめているのですが…
どう見てもやっぱり赤に見えます…うん。
でもまぁかっこ良いから良い!!!(親バカ)
 
♪ 爪を立てたヴァンパイア 怖がらずに全て差し出せば良い~

ヴァンパイアと言えばこの曲です、私の中で(笑)
分かった方はお友達になりましょう←
  
雛姫さま東京上陸 176 
  
因みにこの日の玖蘭は17少年ボディでした。
李桜がGr少女ボディになってから17少年ボディに対する愛着度がいきなりアップしました。
だって身長差が堪らなくて…!><*

胸に手を当てるポーズとか本当にかっこ良いvV
大好き、玖蘭大好き!!!←

  
雛姫さま東京上陸 190 
  
「李桜、お前にはやる気がないのか?ボーっとしていたら、いつか破滅する…甘えるな」
  
(俺に命令しろ。何もかも)
  
雛姫さま東京上陸 194 
  
(お前の願いをかなえる。その為に俺はここに居るんだから)


なんかよく分からなくなった\(^o^)/
玖蘭のキャラは未だ迷子な部分が多いです。
最初ドSの唯我独尊キャラだったんですが、思いのほか真面目そうな顔をしていたので…
うーん、うーん、まぁのんびりキャラ確立して行こうね、玖蘭!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
