プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12月も忙しくなりそうです。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
雛姫さま東京上陸 144 
  
これを書いているのは日曜日。
この記事がアップされるのは水曜日の予定ですが…
   
予定が狂っていなければ今日はTDSにいる予定の結貴です(*´∀`)ノ
  
先月はTDLに行き、今月はTDS。
初めて同じクリスマスシーズンにそれぞれ行きます。
ものすごく楽しみでワクワクしているのですが、割と仕事がバタバタしている日なのでどうなっているか←
兎にも角にも行けていることを祈って…!
   
雛姫さま東京上陸 140 
  
写真は先月中旬に撮ったもの~♪
秋葉原すみかは沢山撮影スペースがありますし、近いのでよくお邪魔しています^^
  
お洋服はお友達にお借りしたもの。
黒いドレスってあまり着せないのですが、可愛いなぁーと…!
靴は私物ですが、このデザインも好きです。
このお洋服に合っているなと思います。
  
因みにこの靴、ワンジュクで本当に似たデザインの人間用の靴が売っていました。
思わず欲しくなって、でも少しごつい感じがしたのでやめました(笑)
ゴスっぽいお洋服を着る方にはおススメかもです~♪
  
以下、もう少し写真が続きます。
  



雛姫さま東京上陸 230 
  
ちょっとだけいつもより大人っぽい感じ?
  
黒って言うと魔女の宅急便が出てきます。
黒が地味で嫌と言ったキキにお母さんが大人の色みたいに言ったような記憶が…
あぁ、でも大分前の記憶なのでかなり疑わしいですが…!
  
でもその台詞が頭に今でもあって、結貴の中では黒=大人の色だったりしますv
  
雛姫さま東京上陸 234 
  
まぁ、結貴も十分オトナな年齢なんですがね…><
ドール趣味を始めた学生の頃から、就職をして社会人にはなったものの、大人にちゃんとなれている気がしません。
  
黒が似合うようになっているかしら?
月日が流れるのが早過ぎていろいろ追いついていない気がします。
  
雛姫さま東京上陸 235 
  
大人の定義なんてそれぞれですがね…!
  
年が明けたらすぐ私も年を重ねるので、1日1日を大切にしたいと思います。
時間は無限じゃない…!
  
というわけで、今月もガンガンに予定を入れています。
平日休日割と関係なく…
若干これで良いのかという気もしますが、遊べる内に遊ぼうかと!
  
雛姫さま東京上陸 233 
    
にしてもこのドレス本当に可愛いです~(*´艸`)
ここのディーラー様のドレスは私も持っているのですが、ワンピース型なんですよね。
ワンピース型は胸が小さく見えるので好きなのですが(結貴はペタ胸派!w)、ハイウェストも可愛いなとvV
ただこれSD少女用なので腰回りかなり後ろリボンで締め付けているのですがねww
油断するとズルリスルリと落ちてきます…本当に細いのね、Grボディ。

羨ましい限りです…!!!←
  
それはそれとして!
素敵なドレスありがとうございましたーーー!



スポンサーサイト

非公開コメント

  
