プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美しい貴方の存在。

Category : *Sorhi…クリスタル*
   
こんばんは、結貴です。
  
撮影会の写真を編集していたのですが、枚数が多くて頭ポーン\(^o^)/っとなったので、また過去写真。
11月の上旬に秋葉原のすみかで撮影したものです。
  
薔薇がカジュアル…でもあまり違和感はないような。
  
180_20111203232039.jpg  
  
ウィッグもいつも使っているのではなく、某のMSDサイズのモノですw
クリスタル本当に頭が小さいのですねー…
びっくりしました。
でも普通の大学生の青年っぽくてこれはこれで良いかも(●´艸`) 
 
で、こんな薔薇を見ていたら  
金色のコル●の加地くんコスとか似合うんじゃないかと思ってしまって…!
させてみたい衝動を頑張って抑えています(笑)
  
009_20111203231404.jpg   
  
あ、薔薇のイメージは加地君ではないですけれども…!
前にも書いたことがあると思いますが、彼のイメージは某ヴァンパイアマンガのお兄様です。
   
見た目はそんなに似てないですが。
というかどちらかと言えばそのヴァンパイアマンガに出てくるお兄様の親友の方に似ている気がするのですが…。
何となく雰囲気が「お兄様」だと一目見たときから。
緩やかに口角を上げているところとか美しいところとか余裕のありそうなところとか…!
  
なのでキャラクターも彼のまんまです。
  
 190_20111203232039.jpg 
      
孤高の王という感じだけど、実は寂しがり屋でヤキモチやき(対象はかなり限定で)。
物静かだけど、雰囲気ではっきりとした主張をし(この辺は李桜もそうですがw)。
嫌なことは絶対やらない。
ドMでドS…住人達に対してはかなりのSですがね。
あと少しエロスな感じが薔薇ですwww
  
あんまり紳士的ではなく、どちらかと言えば近寄りがたい印象。
むしろ近づくなオーラを出しています。
興味ないことには見向きもしない。
CVは岸尾さんですwwwww←  

以下、もう少し薔薇語り。
   
001_20111203231408.jpg 
  
最初にお迎えした時、薔薇は蓮璃とキャラが重なるかなーという心配がありました。
蓮璃と薔薇は李桜溺愛キャラなので。
他のメンバーもそうなんですが、この2人は特別。
   
でも実際、蓮璃は誰に対しても紳士的で主に忠実な犬。
誰にでも懐くと言う訳ではないですが、分け隔てなく接することは出来る。
笑顔で対応することも得意。
そしてあくまで従者の立場で李桜の傍に寄りそう。
  
薔薇は思った以上に他人に対してドライ。
口元に笑みは浮かべているけれど、それはいつも好意的な笑みではなくて。
李桜の頼みでも嫌なことなら笑顔で拒否、他人に押し付けます。
でもちゃんと叶えることは叶える。
  
122_20111203231403.jpg 
  
例えば、李桜が蓮璃と薔薇にドレス着てと言ったら…
 
蓮璃「はい、それが姫の願いなら」
  
と笑顔でやる彼にし対して
  
薔薇「僕が…?そう。…でも僕ではあまり楽しくないと思うよ?ごめんね?代わりに面白い人を探しておくね」
  
と有無を言わさず拒否。
犠牲になるのはきっと梓宵か蘇芳(笑)
  
189_20111203231939.jpg 
  
因みに他の人に頼まれた場合は
  
蓮璃「私如きにお目をかけていただいたこと大変光栄に思います。しかし申し訳御座いません。私にとって姫が全て。主の命以外は承れないのです」
  
とあくまで角を立てないように、でも有無を言わさずお断りw
  
一方の薔薇は…むしろそんなお願いを他人からされないと思いますw
だって王だから。
  
気安い雰囲気は一切ないので、普通に話すのも蘇芳くらい。
蘇芳だけが「お前ね…」と薔薇を諫めることが出来ます。
彼は幼い頃から学友としてずっと薔薇と一緒だったので。
もう暴君相手に遠慮もしない。
     
186_20111203231939.jpg

因みにドールな相方るぅの家のレイズナー紫苑さんは蘇芳と双子で、元宮廷騎士団ですが…
現在城を出て放浪している為、薔薇は紫苑さんとは全く仲が良くありません。
  
薔薇は他人にあまり興味は持ちませんが、裏切り者には容赦ないので。
ただ蘇芳の双子だから温情をかけているだけ。
   
でも紫苑さんはあまり嫌われていることを気にしていないので、平気で城に帰ってきて薔薇は微妙にイラッ。
  
173_20111203231357.jpg
     
なのでこの間の撮影会でも紫苑さんをステッキで叩いて
  
「あ、当たったかな?…ごめんね?(クスッ」
  
というのを相方と妄想していましたww
それに対して

紫苑さん「え、いたっ。陛下、痛い」
蘇芳「はぁ…」
  
っていう反応かな、砂双子は。
蘇芳は薔薇を薔薇と呼び捨てにしますが、紫苑さんは陛下とかで呼んでいそうなイメージ。
     
161_20111203231402.jpg 
  
にしてもクリスタルヘッドとGr少年ボディの相性が良すぎて…!
この細さ…!
なんか不健康にすら思えるこの細さ!(笑)
  
蓮璃・玖蘭の双子もGrボディですが、薔薇が1番このボディが似合っていると思います(´∀`*)
  
薔薇は誰かが管理しないと食事しなさそうなので…
「別に少しくらい食べなくても死にはしないよ」
睡眠に関してもそんな感じがしますが。
  
他人に興味がない薔薇は自分にも興味がないようです。
あまり執着心がないのかな。
  
蓮璃もそんな感じで。
他人といるときに食事とか睡眠とか絶対しないと思います。
一応主である李桜に迷惑かけない程度にはしますが、携帯食とかで済ませそうなタイプ。
でも姫や弟たちにはきっと五月蠅い(笑)
     
うーんあまり生活感がない感じがします、この2人は。
部屋とかも物がとっても少ないイメージ。
  
198_20111203231938.jpg 
   
あーそれにしても本当にクリスタルヘッド大好きです!
輪郭線も目の形も鼻の形も大好き。
  
ウィリアムズも何処から見ても好きなヘッドなのですが、ウィリアムズは完全な男の子ヘッドって感じで。
元来、結貴中性的な顔立ちが好きなので、好みだけで言うならクリスタルの方がツボ。
美しい存在として男女どちらでも行けると思います…!

薔薇も元は女の子ですからねー…
でも男の子としても十分いけると思うのです。
  
薔薇、大好き!!
美し過ぎてついついアップの写真ばかりになってしまいますw
  
Cieraさんメイク本当に神!!
 

 
  



スポンサーサイト

非公開コメント

  
