プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の子は可愛い。

Category : *Off*
   
前回の宣言通り、秋葉原での写真を!!
…と言いたいところですが、その前に。
   
先日、結貴やっと気付きました。
気づいてしまいました。
拍手でいただいたコメントが見れることに!!!
本当に知らなくて、本気でびっくりしました。
今までコメント下さっていた方、申し訳御座いませんでした。。
これからはマメにチェックするように致しますので、これからも何卒よろしくお願いします!
  
…しかし未だにカウンターの場所は分っていないと云う…。
ふ、不便なんかじゃないですもん!!←

そんなこんなで続きは先週の秋葉原での写真。
992.jpg
  
お洋服交換こ♪ということで、甘夢ナナデフォなお洋服を着たクララちゃん。
女の子ーな雰囲気で良いですよねv
それにしてもこのお洋服人気でびっくり。
最初手放すつもりだったのですが、こんなに喜んで頂けるなら手元に残しておいて良かったなぁーと。
   
978.jpg

続いては。
      
…誰、この乙女。
   
って紛れもなく橘響なのですが。
初めてロングな女の子ーって感じのウィッグを被せ、女の子ーなお洋服を着せたので、何だかびっくり。
   
そもそもデフォメイクから変えていないので、女の子っぽいのは当たり前なのですが、結貴の中であまり女の子に見えたことはなかったので本当に驚きました。
   
橘響が可愛く見えるなんて何かのウソ。
と云うか、お借りしたドレスが可愛すぎるからだ―!!と言い訳しながら撮影しました。
   
橘響だと思うから違和感。
普通の甘夢ナナだと思えば純粋に可愛いと思えるマジック←
   
955.jpg
   
続いてはセーラー服に衣装チェンジ。
セーラー服、本当に可愛いです!!!><*
大好き、セーラー!
勿論セーラちゃん(橘響の上にいるクマさん)も大好き!!
   
947.jpg
   
ちょっとお姉ちゃんと弟みたいでしょうか?
穏やかなお姉ちゃんに、ちょっとツンデレな弟。
   
しかし…何故うちの子は誰と並べてもカップルっぽくならないんだろう。
健全過ぎる!!!
  
まぁ、クララちゃんには素敵な彼氏がいますし、橘響も李桜しか基本見えてないので。
いや橘響は椛奏も見えてます。
おもちゃ的な存在として←
   
953.jpg
   
シチュエーション的には今まで同じ中学に通っていたけど、1つ上のお姉ちゃんは先に高校にあがってしまって、学校に行くのが嫌になった弟を優しく促すお姉ちゃん(随分細かいシチュエーションだな)。
こんなお姉ちゃんだったら感情乏しい感じの橘響でも素直に学校行きそうだなぁーと。
と云うか、こんなお姉ちゃんがいたら弟は完全なシスコンになりますよね!
   
やむを得ない!!←
   
949.jpg 
   
因みにその頃、雪橘はセーラちゃんの膝の上で熟睡。
寝る子は育つもんね!!
   
944.jpg
   
最後に珍しく橘ズで。
うん、やっぱりナナが好きだー!!(笑)
   
   
   
そして明日はアフターイベント。
結貴も参加して参ります♪
ついでに気になるワンオフもチェックする予定。
だってウィリアムズがいるんですものー!!
まぁお迎えはないですが、ドキドキするだけはタダ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
