プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつかまたキミと。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
012.jpg 
  
緑が目に優しい写真です~v
珍しく…!(笑)
  
「御機嫌よう(にこっ)」(…どなた、かしら…?)
  
↑こんな感じの李桜です。
設定がお姫様なので多少なりと外交もするので、挨拶は案外得意。
でも人の名前や顔を覚えるのは苦手そうなイメージです。
会う人も多そうですしね~←
  
153_20111202232107.jpg 
  
それは兎も角…!
リンクに素敵サイト様をお迎えしました。
   
ProjEct †D†
   
こんな暴走ブログにリンクしても良いと言って下さる心の広い管理人アリカ様のサイトです。
   
  
260.jpg 
  
アリカ様とはファーストドールである李桜をお迎えする前からのお付き合いです(*´∀`*)
なので、お友達歴は彼是5年位だったり…!
 
かなり遠くに住んでいらっしゃるのでなかなかお会いすることもかないませんが…
それでも遊んだことはあるのですよ…!
(その説はありがとうございました(●´艸`))
  
同い年のドールオーナー様はドールな相方るぅを除いて初めてだったので、とても嬉しかったのを今でも覚えています。
   
そんなアリカ様は絵も嗜む方で。
ものすごく綺麗なのです、その絵が…!
美しい!
過去、私も李桜を描いて頂きましたvV
 
そんなアリカ様のブログサイト、是非足を運んでみてくださいませ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
   
以下は相変わらず、親バカな写真たち。

  
203_20111202232101.jpg 
  
秋のお散歩編ラストです~!
李桜単独写真たち。
  
たまにはカジュアルも良いですねーv
  
194_20111202232540.jpg 
  
「良いお天気、ですね?」
  
茶髪李桜、昔はこれがデフォでしたが今となっては珍しい。
今ははちみつ色の髪がデフォなので。
  
でも茶髪も良いな、と思うのです。
茶髪と言うかクリーム色?
  
お天気で内心ウキウキしていると可愛い感じの表情(何)
   
248_20111202232539.jpg 
   
ちょっとお里みたいな景色。
  
この場所があるからこの公園がお気に入りなのですv
広い公園なので、あまり人も通らないですしね。
絶好の撮影ポイントです。
  
本当は着物とか着せて連れて来たいのですが、着物はすぐ着崩れてしまうので断念><
   
156_20111202232443.jpg 
   
「あら?お兄様と蓮璃の声、だわ。戻らないと。またいつかお会い出来るかしら?…御機嫌よう」
  
梓宵と蓮璃という側仕えの元を抜け出しても、その2人が嫌いなわけじゃない。  
だから呼ばれたらすぐ帰ります。
  
結局、彼女の戻る場所は他の住人たちのいるところなので。
   
みんな彼女が大好き、大切。
彼女もみんなが大好き、大切。
  
うちの子たちはみんなみんな何だかんだ仲良しです(*´ω`*) 
スポンサーサイト

ありがとうございますっ!

こんばんは!
11/20の記事のお返事を兼ねて此方にコメントさせて頂きます><失礼します。

リンクして下さり、誠に光栄で御座いますっっ!!感無量です(●´v`●)
私も早速、リンクさせて頂きますねっ>▽<vvv

5年・・・ですかぁ…!もうそんなになるのですね~!
本当に、大変お世話になっております…!ありがとうございます!

李桜さんがいらっしゃった時、覚えてますよ~(*´∀`*)
でもまだお逢いしたことがないのが残念ッ><
今度其方に行く時は絶対誰か連れて行くので、是非是非一緒にお写真撮らせて下さいませっ!!ο(≧Δ≦)ο

それでは、また♪
宜しくお願いいたします(●´∀`●)vv

>アリカ様

こんばんは♪
再び返信が遅くなって申し訳御座いません><

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました…!

そうなのですよー
約にはなりますが、それでも5年近くです!
本当にお世話になっています><*

私も残念でなりません!
でも逆に言えばドールいないのにお会いしたことが凄いなっと(笑)
この趣味をやっているとドールがいれば話せるけど、なことが多い気がするので…!
でも是非今度は一緒に撮影会しましょうね♪

これからも宜しくお願いしますvV
非公開コメント

  
