プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

当たり前にずっと一緒。

Category : *Mix*
 044_20111202215953.jpg
  
ここ数日、クレーンゲームの虜になっている結貴です。
つい先日まで全く興味なくて、誰かとゲームセンター行っても見てるだけ、だったのに…!
自分でもびっくりです><;
  
でもお目当ての子はゲットできたのでもう大丈夫。
きっと大丈夫…なはず…!←
  
だけどやってみて思いました。
クレーンゲームって楽しいんですね~♪(*´∀`)
…いやいやいやいや…!
   
055_20111202215912.jpg 
  
撮影会の写真をアップしたかったのですが、編集を全然していなかったので先に野外撮影の写真を!
   
前回の橘響の写真と同じ日に撮ったものです。
10月下旬の…もう1カ月以上前なんですね…!!!
気づいたら12月になっていたとかそんなまさか…
   
051_20111202215953.jpg 
    
というわけで結構前の写真で、とっても秋風味なんですが…
気に入っているので載せます(笑)
  
10月(確か)の新作ドレスフェアで購入した服な2人。
あまりカジュアルは着せない我が家ですが、野外撮影にはこういう服装の方が合っていますよね~v
2人とも可愛い><*←通常運転です
  
以下、親バカな写真が続きます。

   
040_20111202215954.jpg 
  
大きいお兄さんたちが増えたせいで最近はこの2人並ぶ機会がめっきり減ってしまいました…
橘響は静かに李桜に寄りそっている存在、としてお迎えした子なのに。
  
でもこうやって並んでいるのはやっぱりしっくり来るなーと思うのです(*≧▽≦*)
  
橘響はデフォメイクのままなので女の子に見えることが多いのですが、李桜の横にいると男の子にしか見えないような気がします。
大切な女の子を護るために存在する天使。
  
彼のテーマは報われない想いです。
報われないことは分かってる。
でも万が一報われてしまったら、その瞬間、橘響は李桜の元から消える気がするのです。
彼は彼女の一途な想いに惹かれているので。
       
077_20111202215911.jpg 
  
李桜が内緒で庭に出るときも橘響は何故か彼女の行く場所にいる。
  
でも本当はどっちなのか。  
李桜が行く場所に橘響が行ってあげているのか。
橘響がいる場所に李桜が行くのか。
 
実はどちらもある気がします。
     
226_20111202222623.jpg 
  
この2人の間にあまり会話はないけれど。
2人にしか分からない想いがある気がする。
  
想いの共有。
  
言葉はとても大切。
言葉にしないと伝わらないことも多い。
でもそれも分かった上で、この2人はお互いに多くを語らない。
  
言葉は時に残酷だから。
      
他の住人たちは大体李桜を甘やかし隊なので(笑)
優しさは求め過ぎると怖い。
もらうばかりの関係はいつか崩壊する。
   
それが分かっているからこの2人の間に言葉はない。
  
もらうことも、あげることも怖いから。
ただ温もりを、想いを共有して。
   
114_20111202220013.jpg 
  
それにしても圧縮すると本当に画像が荒れる!!
もうとってもストレスです><
折角一眼で撮ってきてPCで編集している時には綺麗なのに…!
  
やはり良い圧縮サイト探さなくてはですね~…
それかブログを移動させるしかないのかな…むむむむ。
  
107.jpg  
     
良さそうな圧縮サイト様は英語なんですけどね、大体^^
結貴、英語は大学受験でおいて来てしまったようなのでさっぱりでして。
もうそれ中学生レベルの英語だよwwというところから「?」な気がします。
  
オーストラリアでファームステイしていたとか信じられない(自分が。)
  
取り敢えず検討してみます…!
   

  
  

非公開コメント

  
