プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

撮影会に行って参りました~v

Category : *Off*
 
  
昨日、いつもお世話になっておりますお友達主催の撮影会に行ってきました結貴です。
6人という小規模だったので、終始まったり撮影出来て本当に楽しかったですv
  
で、その模様を早速…と言いたいところですが、実は今日も朝の9時から旧古河邸→六義園→小石川後楽園を巡ってきてクタクタなので、取り敢えずご報告だけという形で!
  
連れて行ったのは当初予定通り、
  
198.jpg 
  
李桜、梓宵、
  
326_20111120224152.jpg 
  
蘇芳、薔薇…写真ではドールな相方るぅの家の紫苑さんも写っていますがw
  
しかしこれではどんなところで撮ったのか全然分からないと言う\(^o^)/
ヨ、ヨーロピアンな感じの素敵なところだったんですよ…!
  
後日載せる予定の写真たちはその素敵なスタジオの雰囲気が分かるのもある、はず…!
なのでまたお暇な時にでも覗きに来て頂ければ!←
  
おまけで今日行った旧古河邸。
   
387.jpg 
  
薔薇にピントが合っているのはわざとです。
薔薇大好きなので…!
でも建物も本当に素敵でした~v
絶対また行きたいです><*
  
     
それでは明日は残業もあるようなので早めにお休みなさいませv
スポンサーサイト

ぉお~!

こんばんはっ!
またまたブログに失礼致します><アリカです。

撮影会、楽しそうですー!羨ましいですーー!!ο(≧∀≦)ο
こちらのお写真だけ拝見しても、素敵な処だと解ります…v
エレガントなドレスととってもお似合いです皆さんっ!!

スタジオなのですね…!そんな処があるなんて…北の国にもあるのか…探せばあるのかもしれませんね!
いつか洋館と日本庭園で撮影するのが夢です(●´v`●)

撮影会のお写真UP、楽しみにしております♪


そして…大変恐縮なのですが、
少し前の記事に載せていらっしゃったドールバトン、頂戴しても宜しいでしょうか…?
久しぶりにやってみたく…><

またもし、頂けるのであれば結貴さまのお名前とお名前の所にブログアドレスを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか…?

どうぞ宜しくお願い申し上げます(´v`)

それでは、また♪

アリカ 拝

>アリカ様

こんばんは!
お返事遅くなってすみません><。
コメントありがとうございますv

撮影会、本当に楽しかったですv
ほ、本当ですか?!
編集したらダメダメな写真ばかりで若干私涙目なのですが(笑)、なるべくマシで素敵なところだと分かって頂ける写真を選んでアップしようと思いますー!

そうなんです!
メゾネットタイプのスタジオでしたv
北の国は広そうですし、ありそうですよね…!
私も誘われるばかりで自分で探し当てられたことがないのですが…><
いつかアリカ様と洋館や日本庭園で撮影会がしたいですv
…また東京にいらっしゃいませんか?←

バトン!
どうぞどうぞーっv
回答を楽しみにしています(^◇^)

えっと、ごめんなさい…!
最後がちょっと私の残念な読解能力では理解できず…
私がアリカ様のブログをリンクさせて頂いて宜しいのでしょうか?
それともアリカ様が私のブログをリンクして頂けるのでしょうか?
どちらも大歓迎ですが!!!
2つ目の方はかなり私の願望ですが!!!

こちらこそどうぞよろしくお願いしますのウェルカム状態なので答えをいただたらすぐに…!

あわわわわっ(((゜д゜;≡゜Д゜;)))

結貴さま、お返事ありがとうございますっっ><

ももも申し訳ないです;;私の文章力が乏しいせい…で…orz
今自分で読み返してみても意味不明でした…(◎Д◎;)
大変失礼致しましたm(TдT)m

恐縮ながら改めて書かせて頂きますと、
バトンを頂いたら、当方の日記に「○○様から頂きましたバトンです~」なる文章を書きます。
この○○の部分に“結貴さま”とお名前を入れさせて頂いて、且つ、○○のお名前部分をクリックしたら此方の結貴さまのブログに行けるようにするという――…
この状態を表現したかったのですorz(つまりはリンクですが…;)

もう自分阿呆。。。(ノ皿T)涙
申し訳ないです・・・リンクさせて頂いても宜しいでしょうか…?(←一番云いたかったこと)
またもしご迷惑でなければ、この↑の状態だけではく、ブログ同士でリンクさせて頂けたらとても嬉しいですっ!

・・・ってまた…文章が…;すみません分かりにくいですね;
つまりは、リンクさせて頂きたいですっ!!という想いです(*´v`*)

東京、激しく行きたいですっ・・・!!!
一週間くらい、ゆっくりと。。。ドールイベントと重ね、そして結貴さまと洋館&日本庭園巡り…!(ドール同伴で←)

スタジオだと、周りの目を気にせず楽しめそうでいいですね!
しかも素敵な世界観で撮れますし…v
行きたいっですッ!行きますッ!!←

そしてバトン、ありがとうございますっっ!!
全力で回答させて頂きます~(*´∀`*)ノシvvvvv

>アリカ様

お返事が遅くなって本当にすみませんっ><;

いえいえ!!!
私の理解力のなさが悪いのです…!

でも改めてのご説明ありがとうございますv
バトンをされる際のリンク了解です(+`・ω・)ノ゙
むしろこちらこそどうぞ宜しくお願いします(●´艸`)

そしてブログ同士のリンクも…!
かなり私が無理やり押し付けた感じですが、嬉しいですv
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速…!


是非是非~!
一週間くらいあればいろいろと出来そうですね!
アリカ様といろいろ巡りたいです!
イベント参加したいです!
撮影会もしたいです~~~゚+。(*′∇`)。+゚

今度お時間に余裕が出来た際には…!
社会人になってしまった今、なかなか難しいかとは思いますが…!。゚(゚´Д`゚)゚。

非公開コメント

  
