プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

イントゥリークローズドレス。

Category : *Gallery*
194_20111113201955.jpg 
   
今週末、お友達主催の撮影会に参加する予定の結貴です(*´▽`*)
 
ゴシックな感じの場所なので、男の子だけで撮ろうかとも思ったのですが…
男の子だけで撮るってシチュエーションが全く思い浮かばず。
  
なので相変わらずひらひらを着せた李桜と男の子2人位連れて行こうと思っているのですが…
人選が決まらない!!
      
049_20111113202226.jpg 
   
当家の男子達は誰かれ構わず絡めるタイプではないので必然連れて行くペアみたいなのは決まってしまうのですが…
   
取り敢えず梓宵は李桜と撮りたいシチュエーションがあるので連れて行きたい!
蓮璃と玖蘭は撮影会行ったことがあるので今回はお留守番決定。
  
あとは蘇芳か薔薇か。
    
ただ正直梓宵と薔薇のコンビって絡ませづらくて…
梓宵にとって薔薇は李桜の側仕えを命じた謂わば雇い主。
でも薔薇は実際李桜が大好きな梓宵をあまり好ましく思っていないので、極力視界に入れないようにしている気がして。
  
それでもクビにしないのは李桜に嫌われるのが嫌だから(笑)
なのできっと梓宵と薔薇は絡めないだろうなと。
  
090_20111113201957.jpg 
  
と言う訳で、梓宵と蘇芳には身体共有してもらって
  
李桜、蘇芳、薔薇、梓宵(ヘッドのみ)を連れて行こうかと!
  
6時間もあるので構えるような気もする!と思って。
多分このメンツで行きます。
撮りたいシチュエーションちゃんと考えていかなきゃなぁー。
   
久しぶりの撮影会楽しみですーv
     
061_20111113202225.jpg 
  
しかし…撮影会は楽しみなんですが用意が面倒。
みんな自分で着替えてブランケット巻いてキャリーに入ってくれないかな…!とか。
  
でもそんなこと言ったら誰も動かなそうですが。
  
基本的にうちの子たちは引きこもりな気がします。
そんなに喜び勇んでお出かけしたいと言う感じの子がいない。
  
10人もいるのですから1人位
  
「撮影会?え、楽しそう!行く行く!」
  
っていう無邪気な感じの子がいても良かった気がします。
無邪気な子…お迎えしたいなー(ぼそっ)
  
ま、まぁそれはそれとして!
以下、ちょっと狂愛ちっくな薔薇と李桜の写真。
苦手な方はご遠慮くださいー
   
  
082_20111113201958.jpg 
  
キミは大切な兄様の忘れ形見。
だからとっても大切な大切な女の子。
  
093_20111113202120.jpg 
  
あまり兄様には似ていないけど、それでも僕は兄様の娘であるキミを愛してる。
兄様がいなくなってからは、僕が彼女の箱庭の護り人になると決めた。
  
何不自由ないように、彼女が彼女のままいられるように。
     
112_20111113201957.jpg 
    
だからかな。
キミは僕を拒まない。
  
僕はそんなキミを利用して。
僕の姓であるイントゥリークという名のついたドレスを着せ、キミを愛でる。
  
そのドレスはまるでキミを繋ぎとめる枷みたい。
   
116_20111113201956.jpg 
  
僕はきっと可笑しい。
姉様の子である椛奏もすごく大切だけど。
  
姪であるキミにこんなに執着しているなんて。
  
抱き寄せて、頬へキスして。
キミはこれを親愛の形だと思っているのかも知れないけど。
       
128_20111113201552.jpg 
  
…いや、そんなんじゃないのかもしれないね。
  
丸い瞳で僕を見ないで。
歪んだ想いを本当はキミも感じているんでしょう?
  
瞳を逸らさないのは隙を与えない為?
僕の瞳に狂気が映っているのを見ているの?
   
200_20111113202119.jpg 
     
キミは何も考えていないお姫様って言われてる。
だけどそんなお姫様であることを僕が望んだ。
  
「何も考えなくて良いよ」
「僕が守ってあげるから」
「ずっと側にいてあげるから」
  
兄様が死んでから繰り返し繰り返し囁いた。
キミはきっと僕の願いを叶えてくれたに過ぎない。
  
僕がキミの側にずっといると約束した代わりに。
   
221_20111113202119.jpg 
     
でもね、そろそろ逃げた方が良いかもしれない。
僕の中の狂気がキミを飲み込んでしまう前に。
  
キミが選んだアイツの元に。
  
そうじゃないと離してあげられなくなる。
僕の中の獣は今にもキミの喉に喰らいつきそうなんだから。
  
―――ねぇ、李桜?
逃げないのなら
       食べてしまっても良い?
     
  
--------------------------------------------------------------------------
 
薔薇の名前はソウヒ・イントゥリークと申します(突然)
  
このドレスが発売された時、うわわぁ薔薇の苗字!
コレ着せたい!と思って購入しました。
DD用なので着れるか不安だったのですが、無事に着れて一安心(*´▽`)
 
にしても病んでる(笑)
蓮璃も結構なヤンデレですが、薔薇の方が年齢上で地位もある分、なんか怖いです←
  
しかしこの子にはモデルがいまして。
最後の写真はそのモデルが吸血鬼な為、吸血シーン的なものを意識してます。
勿論、薔薇は別に吸血鬼設定とかないですが…!!
  
あととっても李桜の父である兄様が好きですが、別にBLな世界ではない(笑)
李桜に対しての気持ちも男女の愛とかではない感じ。
もうそれすら越えて、大切で愛していて仕方ない、みたいな(どんな)
   
椛奏に対しても結構そうなんですが、彼は真面目で常識的な子なので薔薇の内なる願いには気づかず。
(気付いたとしても理解できなそうですが…)
反動で全部李桜へそそぎこまれている感じです。
  
李桜は実は感受性豊かなので、薔薇の気持ちを無視できないみたいな。
薔薇はいろいろあって傷ついた獣みたいな存在なので。
  
あー好きだーヤンデレ好きだー。
蓮璃的ヤンデレも撮りたいなー←
   


非公開コメント

  
