プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

双子に夢中。

Category : *Off*
102_20111113183958.jpg 
   
相変わらず桃葉&柚埜のウナ双子が可愛くって仕方がない結貴です(*^▽^)ノ
   
今は先日の新作ドレスフェアで奇跡的にゲット出来た制服セットを着ているのですが…
その姿も本当に可愛くってメロメロしていますv
  
ウナは天使ですから性別もないしーと男女双子っぽい感じにしたのですが…たまらない!
双子大好き、でも男女双子はもーっと好きです!なので。
   
036_20111113183630.jpg 
   
しかし全く同じというのもやっぱり良いです。
本当に美白×初期子×双子は結貴大好き要素がギュギュッと詰まっていますv
  
可愛くて仕方がない…完全に親バカです(笑)
  
059.jpg 
     
初期子って笑ってないし、どちらかというと不機嫌そう…というか、ぼんやりしているように見えるのですが。
その感じも良いなぁと思うのです。
  
笑っている子も好きなのですが…笑っていない子の方がオーナーが感情を投影しやすいんじゃないかと。
だから初期子はあえて笑わせてないんじゃないかと勝手な推察を。
   
028_20111113183251.jpg
  
逆に
常に笑っている子はオーナーを勇気づけてくれて。
悲しそうな子はオーナーの分まで悲しんでいてくれて。
怒っている子はオーナーの分まで怒ってくれている。
  
人形はそうやって浮かべている表情によって持ち主の感情を解してくれるのではないかと思うのです。
     
  
以下、もう少し写真が続きます。 
081.jpg 
  
084_20111113183922.jpg  
     
うーんこの手合わせポーズがイイネ!(笑)
  
他のSDでも出来るのでしょうか?
この子たちが出来た時に結構びっくりしたのですが…
   
出来ても手が長いからこんなに寄りそわないのかな。
でもGrボディなら出来るのかなと悶々。
   
今度試してみたいと思いますv
   

   
あーユノが帰ってしまうのが寂しいー!
いや、相方に頼めばいつでもホムステしてくれるのでしょうが…
やっぱり寂しい(笑)

でもこの子たちに構ってばかりで最近雪橘が疎かに…
ごめんね雪橘><
双子に夢中になっているけど雪橘のことも大好きだからね…!←
   
スポンサーサイト

非公開コメント

  
