プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ドルパ話と双子の天使。

Category : *Off*
 054_20111113183628.jpg
  
ドルパの限定っ子発表されましたねー!
幼東京少年勲、純、16少女亜美、DDミルヒオーレとマリコ先生。
   
でも何より驚いたのはGrののでした。
ちょっと首の長さが気になるけど、可愛くて…!
早くニュースでじっくり見たいなぁーと思いました(*'▽`)
   
いや、お迎えする予定はないですけどね!!
   
045_20111113183629.jpg 
  
しかしまさか東京少年シリーズの子が幼っ子で来るとは思いませんでした。
そのまんま小さくなった感じの勲と純が可愛くって…!
そして勲はロング脚なんですよね。
ロング脚の幼っ子って初めてなので、実際見るのが楽しみですv
  
あと亜美ちゃんは美人さん~!
髪の毛を短くしたんですねー可愛いv
つきみさんメイクって感じのナチュラルさが本当に素敵で、前回の子よりきゅーんっとしました。
ガイドブックの表紙を見てニヤニヤ。
   
ちょっと男の子にしたい…あと幼純も男の子にしたい…←
      
089_20111113183250.jpg 
     
んーっ、見れば見るほど亜美男の子にしたくなってきました!
どなたか男の子にしてくれないかなぁー←
  
じわじわじわじわ…亜美の可愛さにクラクラしている結貴です(笑)
  
でも1番怖いのはお洋服…
今回かなりツボなモノが多くて全部買えたら破産するんじゃないかと(笑)
まぁ取り敢えず今回もすみか列が抽選なら並んで見ようかと思いますー
それがダメだったらすぐに一般列に行ってお茶会スペースを確保しようかと…!
兎にも角にもドルパ楽しみですv
  
誰を連れて行こうかなぁー…
     
   
   
052_20111113183628.jpg 
  
と、すっかりドルパの話に熱くなってしまいましたが、写真はウナ双子。
当家に前からいる桃葉とドールな相方の家からホムステ中な柚埜です。
  
ウナマジ天使!!!
  
と同じ服着せて並べてるだけでニヤニヤしてしまうくらい可愛いですv
  
041_20111113183630.jpg 
   
044_20111113183629.jpg 
   
071_20111113183923.jpg 
  
075_20111113183923.jpg 
  
071_20111113183923.jpg 
  
この2人、デフォメイク、デフォアイと全然手を加えてないのでオーナーである私も一瞬「どっちだろ?」と思いそうになるのですが、相方はズバッと当てたので感心しました。
   
あ、愛の差…?
  
いえ、私も愛はありますよ!
桃葉大好きですものー!!!と思いつつ、やっぱり同じ服同じ髪だと「…ん?」ってなります。
薄情なオーナーでごめんね><← 
   


非公開コメント

  
