プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

緩やかに、穏やかに。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
 250.jpg
  
最近なんだかのんびりと穏やかな日々が続いています。
基本的に貧乏性なので、何かしらやっていないと落ち着かないのですが、たまにはこんな感じも良いかなぁーと思いますv
  
とは言え、先週は木・金と舞台を観に行き連日終電で帰るという暴挙をしたので、その反動的なモノも大きいのだと思いますが…!
  
因みに舞台はゲーム原作のモノで、ただ結貴そのゲームやったことがなく…
何で行ったかと言うとノリで←
でもでも本当に面白かったです…!!!
席も1列目、3列目と最高でしたしねー><*
臨場感が半端じゃない!
キャストさんもかっこいいし、可愛くて…!
     
やっぱり舞台は良いなぁーと思います。
年明けには劇団四季の舞台も観に行くのでそれも楽しみです…!
  
 252.jpg
  
あとは2月にライヴに行ったりもするのですが…
それも楽しみ!!
  
でももっといろいろとイベントとか行きたいです。
ライヴもイベントも舞台も大好き…!
  
あ、宝塚とかも行ってみたいですー。
今度Babyがアリスの衣装提供した舞台がやるそうなので、それも観て見たい。
会社の先輩が付き合って下さると言うことなので、真剣に調べなくては…!笑
  
以下、李桜の写真が続きます。
   
   


238_20111106214325.jpg

  
これは10月にお里へ行った時の写真です。
工房の入り口にて。
  
自然光が入ってくる場所なので、とても撮りやすかったですv
李桜も楽しそう(*^‐^*)
まぁ、彼女は基本的にいつも楽しそうですが…
  

247.jpg 
    

「(薔薇をお土産にしたらお兄様は御喜びになるかしら…?)」
  
という心の声が聞こえてきそうな…
李桜が無事に帰るだけでお兄様は嬉しいと思うよ~!
  

242.jpg 

    
「本当ですか…?」
  
うんうん。
お兄様だけじゃなく、他の人たちもそうだと思うよー李桜バカだから←
  
「まぁ。でもそうなら…嬉しいです」
  
…何だか李桜と会話が成り立つと不思議な感じがします(ぇ)
基本的にのんびりぼんやりで、人の話を聞いているのかいないのか分からない子なので←
      

259.jpg 
  

これだけ工房内の写真。
かすみ草と白薔薇の背景がすごく好きでしたv
こういう背景を私の部屋にも…!と思ってもう何年目…orz
 
本当に東京にもお里的な場所があれば良いのになーと思いました…!
スタジオも好きですが、高いんだもの…←

  

  


非公開コメント

  
