プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

提督好き、でもそれ以前に梓宵が好き。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
080_20111105215910.jpg 
  
最近また「銀座ワンオフの提督ですよね?」と聞かれることが多くなった梓宵。
聞かれるたびにあわあわわーとなるチキンオーナーの結貴です。
   
正直な話。
K.mayuraさんメイクの梓宵(提督)よりもCieraさんメイクの薔薇(クリスタル)の方がワンオフらしいワンオフっ子だと思うのです。
すごく凝ったメイクで、細部まで繊細にメイクされていて。
   
勿論、梓宵も間近で見れば流石ワンオフだなーと言うメイクはされているのですが。
何と云うかワンオフ独特の華やかさがあまりないような…
特に写真だとこれくらいのメイク、ディーラーさんで上手な方なら出来るんじゃないかなんて大変失礼なことをオーナーである結貴が思ってしまうことも。
  
それは私の写真技術のせいも過分にありますし、私が彼に与えてしまった残念なキャラクターのせいもあるのでしょうが…
それでも彼は当家男子の中で恐らく1番人気なのです。
   
045_20111105215910.jpg 
   
何と云うか、流石!ちょこっとカスタム!…みたいな。
   
そうなのです。
「あの本に載っていた子なので、分かりました!」と言われることが本当に多くて。
   
梓宵も薔薇もそれぞれ出身はメモリアルワンオフ。
それでも梓宵の方がよくお声がけ頂くのは、あの写真の提督が素敵だったからなんだろうなぁーと。
ああやって形に残して頂けたからこそ、この子は沢山の方に気づいていただけるんだと当然のことながら。
  
なのに、実はオーナーである結貴はお友達の提督さんの方が素敵だーと思うことが多々あって。
だからこそお声掛けいただくとドキドキ、ドキドキ。
卑屈なところが出ちゃうんじゃないか、なんてバカみたいなことを考えています。
     
確かにお友達の提督さん達はみんな素敵。
でも私にはうちに来る提督は梓宵以外あり得ないという変な自信だけはあるのに。
  
そう、私は何だかんだ梓宵バカですからね!!!←
提督バカですが、それ以前にうちに来てくれた梓宵バカ!(笑)
梓宵溺愛者ですから!
   
以下、梓宵バカの独り言が続きます←
   

   
   

036_20111105215909.jpg 
  
梓宵を褒めて頂けるのはとても、とても嬉しい。
     
でも今更手放せるわけないくらいに大好きなのですが、憧れていたとか。
ずっと展示されていたとき見ていたとか。
本当はすっごくお迎えしたかったとか。
そういうことを聞いてしまうと何だか申し訳ない気持ちになってしまって><;
何だかんだ他の家に行った方がこの子は幸せだったんじゃないか、なんて思ってしまったりもして。
  
私みたいに、うちに来る子は梓宵以外あり得ない。
だけどあの提督、かっこいい。
この提督素敵ーと浮気している奴の元よりも、幸せになれる場所があったのではないかと。
(いや、本当に提督好きなのでつい…!!!)
   
054_20111105215615.jpg
        
実際は梓宵よりも素敵な提督は沢山いて。
だからそんなに気にする必要ないことは分かっている。
分かっているのですが…難しいです。
  
前にお友達が他のお迎えしたかった方の想いも抱いていつもワンオフはお迎えしていますと言ったのを聞いて、そういう気持ちを持つことも大切なのかも知れないと今になって思うようになりました。
おこがましいかもしれませんが…!
  
でもでもやっぱりこれだけは主張しなくては!!
梓宵を1番好きなのはやはり私だーーーーー!と(笑)
なのでこれからも大切に大切にします。   
     
084_20111105215911.jpg  
  
うんうん、梓宵かっこいい!大好き!
   
これからもお声がけ頂ける度にあわわわーとなってしまうのでしょうが…
最終的に「素敵なオーナー様の元にお迎えされて良かったです」と言って頂けるように精進していこうと思います。
  
私もやはり憧れの子たちが大切にされている様を見るのはとても幸せな気持ちになれますから。
  
提督大好き\(^o^)/
でもそれ以前に、いやそれ以上に銀座メモリアルワンオフとか関係なく!
うちに来てくれた梓宵が大好き\(^o^)/な結貴なのでしたー!
   
079.jpg 
  
「…本当ですか…?(あまり信用できない、ような…)」
  
本当だからそんな胡乱気な目で見ないでー/(^o^)\


   

スポンサーサイト

非公開コメント

  
