プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

永遠の常緑たる橘。

Category : *Off*
   1010.jpg 


先日、銀座の天使のすみかで我が家の橘ズのセレモニーをして参りましたv
初めての銀座でのセレモニー、そして初めての単独でのセレモニー。
緊張しすぎて妙なところで笑ってしまったりしましたが、とても幸せな1日でした。
参列して下さった皆様、ありがとうございました!

長くなりそうなので畳みます。
1052.jpg 

雪橘は元々アンバサダーでお迎えしたので何処でセレモをしても良かったのですが、橘響は銀座でお迎えをした子なのでどうしても銀座店でセレモがしたくて閉店前にということで強行で行った今回のセレモ。
実は日程を決めたのも1週間前。
勢い余ってにも程があると思いつつ、衝動とは怖いもので。
   
しかも結貴、銀座でのセレモは見たこともなくてまさかレジ脇でするとは思っていなくてとてもびっくりしました!
てっきり撮影スペースの方だと…。
因みにセレモ台はこんな感じでした。
白薔薇が綺麗なセレモ台で橘ズのイメージに合ってるかな、なんて。
   
セレモ中は緊張のあまりほぼずっとニヤニヤしていたのですが、何とか恙無く…終了。
閉店バージョンのアナウンスにはちょっと悲しくなってしまいましたが。。
本当になくなってしまうのですね…。

1045.jpg
セレモ終了後、セレモ台にて雪橘。
本当に綺麗なセレモ台でした。
  
1038.jpg 
セレモ台にて橘響。
この日のウィッグは前日に買ったチョコパープル色のものです。
個人的には暗めのブルーブラック的なウィッグの方が色合いとしては理想なのですが、これはこれで綺麗な色で、しかも似合うかもーとお気に入りですv

1036.jpg
撮影スペースに移動して、森の仲間たちと雪橘。
参列して下さったシズカ様のうさぎさんとたかはっちゃん様のセーラちゃんです。
何か可愛くて、しかも雰囲気も何だかほのぼのしていて、このまま待ち受けに出来そうだなぁーっとv

1017.jpg 
ひらひらふりふりーず。
橘響は天使ですが、男の子寄りのはず。
はず…ですが、御愛嬌!
たかはっちゃん様のお嬢様くららちゃんと。
   
1030.jpg
因みに橘響がしているヘドレはくららちゃんの襟巻。
ゴージャスな襟巻!!!
はぁーやっぱり女の子はカジュアルも良いですがフリフリ派な結貴ですv
1034.jpg 
いつも可愛い大ちゃん、玉ちゃんと雪橘とセーラさん。
雪橘が一生懸命セーラさんを抱いている姿が何だか面白いです!
1029.jpg 
そして相変わらずこの2人が一緒にいるのが好きすぎる。
なんかほわんとします。
お揃い服も可愛すぎて!!
あまりにも可愛いのでアフターで橘響の為にこの洋服を狙うことにしました←
   
1024.jpg 
で、今回1番のお気に入り写真。
優しい雰囲気で大好きですv
何故だかブライダルフェアを髣髴しましたが…(笑)
   
1018.jpg 
その頃の雪橘。
割と大きいうさぎさんに囲まれていました。
うさぎさんかわゆすーv
だけど幼っ子にはやっぱり大きすぎですね(笑)
   
1004.jpg
玉ちゃん、大ちゃんに挟まれて。
2人の間に入るとか空気読めな過ぎるのですが、更におーいなのは橘響が迷惑そうなこと。
「狭い…重い…キツイ…」と声が聞こえてきそうです(笑)

1002.jpg
最後に母性本能すら感じそうなクララちゃんと。
なんかこれも幸せの形っぽい写真で好きです。
ほのぼのーvV


すみか出た後はご飯を食べに行って、ビックカメラに行って。
本当に楽しい1日でした!
ありがとうございましたv
   
次は秋葉原すみかで撮った写真を!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
