プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

バトン♪

Category : *Mix*
862_20111103223544.jpg 
    
マイミクさんからいただいたバトンです~!
mixiでは時間が立ち過ぎてしまったので、こっそりこちらに(笑)
   
  
     
 
*スーパードルフィーバトン

Q1 初めまして!まずお名前をどうぞ
結貴(ゆうき)と申します。

Q2 お子様は何人いらっしゃいます?
10人

Q3 一人一人お名前をお伺いしたいのですが
SDGr F-14→李桜(りおう)
MSDB F-18→椛奏(かなで)
YSDナナ.S.D→雪橘(ゆきたち)
SDナナ.S.D→橘響(ききょう)
SD13ウィリアムズ(ワンオフ)→梓宵(しよう)
SD17レイズナー→蘇芳(すおう)
YSDウナ→桃葉(とわ)
SDGrB F-40→蓮璃(れんり)
SDGrB F-40→玖蘭(くらん)
SDGrBクリスタル(ワンオフ)→薔薇(そうひ)

Q4 一番のお気に入りなんていらっしゃいます?
李桜と見せかけて多分梓宵…
いやみんな大好きなんですけど…!

Q5 所持不所持を問わず、好きなヘッドベスト3をお聞かせ願えますか?
1→ウィリアムズ
2→クリスタル
3→ルナ
14番ヘッドも大好きだけど…ルナの方が好きかもと…!
この4つのヘッドは提督だけずば抜けて好きであとは接戦です(笑)

Q6 今、一番気になっている子は誰でしょう?
リノン
サンライトリノンが素敵過ぎて…

Q7 お子様に設定などはありますか?あるのであればお聞かせいただけますか?
姫とその少女を幸せにしたい人達の集まりです。キリッ←

Q8 お子様のお洋服にいくらまでなら出しますか?
30,000円が本気の限界。
でも出来たら15,000円以内でお願いしたい。
ドールの数は自重出来ていても、洋服には自重出来てないよねと相方に言われたことは間違いなく事実。
多分李桜にかけてるだけで夢フルチョが2回くらい出来る…(怖っ)

Q9 お子様の存在は脳内の何割を占めていらっしゃいます?
30%くらいかなー…
20%がカオスなこと 10%仕事 30%いろんなお付き合い関係 10%その他…みたいな

Q10 何人まで増える予定でしょう?
もう出来たら打ち止めしたい…!

Q11 フルチョイスされたことあります?
あります。
原宿で2回、里で1回(2人同時フルチョ)

Q12 どのボディの大きさが一番お好きですか?
SD少女

Q13 海外製のドールはどうですか?
1回手を出したら私終了のお知らせ。

Q14 お子様に何か言いたいことはございますか?
自分で着替えて歩いてくれたら何処にでも何人でも連れていきます。お願いします(切実w)

Q15 お疲れさまでした。最後に一言いかがでしょう?
多分提督を始め、F-14、クリスタル少年は異様に好きですが、基本的にうちの子も余所様の家の子もみんな可愛いです…!
いろんなお写真を拝見させていただくことが幸せです(*´▽`)
いつもありがとうございますvV
      
      
     
はい、実はSD F-14よりも提督が好きな結貴でした…!
F-14は割と李桜や周りのお子様で十分なので!!(割と…割とね…!)
実はそんなに増えて欲しいとも思っていなかったりします(笑)
  
でもでも大好きなことには変わりないので、提督オーナー様は勿論F-14オーナー様も宜しくお願いします!


非公開コメント

  
