プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただの妄想話。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
ただの、ただのっ妄想話!なんですが…
  
我が家に唯一あるお友達からいただいたスマート本(笑)を読んでいたら。
唐突にフルチョがしたくなりまして…!
  
わんこな男の子…っていうかわんこ!!!←
  
しっぽパタパタして、「何だよ、お前!」とか言いながら気持ち良さそうに頭なでられたり…
「お前なんて怖くないんだからな!」とか言いながらしっぽ脚の間に隠れちゃうくらい怯えてるわんこ。

でも何だかんだご主人さま大好きなわんこ。 
「お前、全然ダメダメだから俺が側にいてやらなきゃな!」みたいな。
何処かの翔ちゃんを思い出すような…別にCVは下野さんじゃない…←
     
いや、スマート本のわんこは普通にご主人に従順な紳士なわんこなのですがね!
  
633.jpg 
  
元々、このわんこ実はやるなら14番サンライトで計画していて…
前に横浜ワンオフで来たさいふぁさんメイクの子が忘れられなくて
  
同じ14番好きのお友達と双子でフルチョしませんか?!なんて盛り上がったりもして。

でも、でも小さいわんこも可愛いけど図体だけでかくて中身お子様なわんこも可愛いかな、なんて(笑)
因みに大きいわんこならリノンヘッドのGr少年!!
で、サンライトです。
わんこはサンライトで絶対!
  
14番だったら普通にSD少年ですが…
そうするとGr少女な李桜より小さくなってしまうのは迷いどころ。
まぁ、それは追々考えるとして←
  
設定は人狼。
狼になれない人狼(笑)
…いや、狼のぬいぐるみとか用意するのが面倒なんてそんなこと…
 
耳としっぽはあります。
一緒にわんこフルチョ妄想で盛り上がったお友達に耳としっぽ売っているディーラーさんを教えていただいたので…!
  
649.jpg 
    
勿論、ご主人さまは李桜。
梓宵とかも考えたのですが…なんかそれは違うような気がして。
   
李桜は彼を拾って来ました…森で←
傷ついてるところを見つけて割とグイグイ強引に。
ガブっとされても少しびっくりする程度であまり気にしなそう。
血が出ていても気にしなそう…←
薔薇もそうですが、李桜も結構自分に無関心な気がします(笑)
  
そして彼女は何でも手に入る割に独自の収集癖がある気がします(違)
  
それに冷や冷やしている、梓宵&椛奏。
さり気なくイラっとしている、蓮璃&薔薇。
呆れている蘇芳。
無関心装っている玖蘭。
本当に興味がない橘ズ、兎葵桃葉。
  
628.jpg 
   
 あーわんこ…
  
でも今でも結構手いっぱいなので慎重に。
やっぱり構ってあげられないのは可哀想なので…
  
とか言いながら名前もばっちり決まっているのですがね。
  
14番少年だったら藤音と書いて、とおん。
リノン少年なら銀杏でそのまま、いちょう。
でも銀杏になった場合、ちゃんとそう呼ぶのは李桜だけであとのメンバーは銀(しろがね)と呼ばせようと思っていて。
  
うーんうーん…でもでも美白提督とか出たら間違いなくダイブしてしまうので…
本当に慎重にならなくては…!
あと再版かかったらパールも危険なので…まぁ、もう2回発売しているのでないと思いますが!
  
私自身あまり無邪気系わんこキャラって好きじゃなかったはずなのに。
ブーム去れ、ブーム去れぇぇぇぇぇ!!!(念)
  
兎にも角にもうっかり好みなワンオフとか来ませんように…!
ただの妄想話でしたぁ!(笑)


   

スポンサーサイト

非公開コメント

  
