プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

男の娘。

Category : *Kanade…MSD F-34*
220_20111101204342.jpg 
   
早くも11月になりましたねー!
月日の過ぎる流れにドキドキな結貴です。
今年があと2ヶ月なんて信じたくない…!
  
ところで写真の美少女。
タイトルからもお分かりかもしれませんが、MSD18番少年こと椛奏です。
   
かなでっちゃんめっちゃ可愛い可愛い!といつもハァハァしているのですが、この子は本当に可愛いと思います(キリッ)
いえ、所詮親バカですが…!
  
173_20111101204343.jpg 
   
昔のメイクのときはまんま女の子って感じで、女装させてもあまり面白くなかったのですが…←
   
メイク変更してちょっとキリッと強気メイクにしたら男の娘になってくれて。
微妙に納得できていない感じの表情が本当に可愛いなぁッと…!←
  
以下、そんな写真が続きます。

129_20111101204344.jpg 
  
ツインテール萌え。
ポニーテールも大好きですが、ツインテールもまた別の魅力がvV
でも黒髪ぱっつん姫カットとかも好きです(何の主張…!)
 
それにしても兎葵を抱いて杏樹も側に置いているのに、特に違和感がない…
元々兎葵は椛奏の側にいる存在ですが、杏樹は李桜の物なのに。
女の子の部屋~って感じの可愛い背景が欲しいです。
   
139_20111101204344.jpg 
   
いや、でもやっぱりじと目で見られているような…(;´▽`)
  
今にも「何ですか?(にっこり)」って笑われそうな感じが。
   
椛奏は無理に背伸びしてる少年という設定なので、正面切って文句とかは言わないだろうけど、ぷちっと切れた時に一気に不満をぶつけてきそうでイヤです。
不満があるなら是非小出してお願いしたい…!
でも出来れば不満は聞かない方向で!←
     
186.jpg 
  
因みにぱっつん前髪だと強気な眉が見えないので女の子度がアップすると思うのです。
それはそれで可愛いですが…!
  
そしていただきもののティーセットが本当に素敵過ぎて…!
でも素敵過ぎて上手に活かせていない残念な私が。
もっと上手く小物を使いたいです><
   
223_20111101204342.jpg 
  
あー可愛い可愛いvV←
  
テンボスイベントからずっと着替えさせていなくて、久しぶりに着替えたと思ったら女装って云う残念な椛奏ですが、私は本当に椛奏が大好きです。
ちゃんと男の子服買ってあげるから、待っていてね…!
…確か2着位予約していたはず…(曖昧)
   


  


非公開コメント

  
